みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

慌てて飛び出て・・・恥ずかしっ!
2008年02月28日 (木) | 編集 |
先ほどのコト。

電話が鳴ったけど出損ねた数分後、家の前に宅急便屋さんが。
荷物を下ろして、テケテケテケ。

ピンポ~ン♪

うちかっ!?( ̄∇ ̄; !!

慌ててインターホンに出ると、「パナ○ー○から代引きです」と微かに聞こえる。
あぁ、あれ頼んだんだな。

財布をつかんで1階へ降り、印鑑を取って玄関ドアを開ける。

みか    :「お待たせしました。おいくらですか?(⌒-⌒)」
お兄ちゃん:「9500円です。^^」

・・・。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン。そんなにするのか。
一昨日ガソリン入れたから、財布に6千円しか入ってないよ。(><*) あちゃー

みか:「ちょ・ちょっと待ってください。(⌒ ⌒;) アセアセ」

1階のテーブルに財布と印鑑をとりあえず置き、へそくりがないか探す。 【引出】ヾ(0_0ヽ)ゴソゴソッ
が、ない。( ▽|||) ぐはっ

し・しかたない。。。
みか:「ちょ・ちょっと待ってくださいね。(⌒ ⌒;) アセアセ」

2階へ上がるべくエレベーターに乗り込み、慌ててmy虎の子を探す。 【】ヾ(0_0ヽ)ゴソゴソッ
やっと諭吉さんを1人捕まえ、再びエレベーターで1階へ。

そして、1階のテーブルに置いてあった印鑑をつかもうとしたら。。。
手が滑って、足元へ落っこちた。( ▽|||) やってもた。←緊張すると、普段できることが出来なくなる

仕方ないので、そのまま宅急便のお兄ちゃんの元へ。
みか:「すみません、お待たせしました。(⌒ ⌒;) アセアセ」

諭吉さんを渡すと同時に。。。
みか:「印鑑も要るんですよね。あの、足元に。。。(⌒ ⌒;) アセアセ」

はい、取ってもらって、ついでに押してもらいました。(爆)
あぁ、もう、恥ずかしいったらありゃしない!(*>_<)

でも、一番恥ずかしかったのは。。。

まだカチューシャで前髪ごとオールバックで留めていたため、髪の形がついて
オデコ丸出しで思いっきり見えていた。。。眉毛だな。( ▽|||) (爆)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
オデコ丸出しで・・・また見つめられました?(笑)
2008/02/28(木) 12:19:33 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

いえ、今回は見つめられなかったと思いマス。
たぶん。(;^_^ A フキフキ(笑)

それよりも、足を見つめられました。(爆)
(印鑑落として拾ってもらったから。(^^;))
2008/02/28(木) 18:02:09 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
眉毛、眉毛♪
おいらが見るとこの手の日記が書いてあるのは何故だ?ww

あー。もう!
ほほえましいじゃないか!!w
2008/02/28(木) 20:00:45 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>くまさん

それは、きっと、眉毛の精がくまさんを呼んでいるんだよ。(・o・)b(笑)

読んでる側は笑ってられるが、その時の本人は必死すぎて
ぷちパニックだったのさ。(T▽T)(笑)
2008/02/29(金) 08:42:55 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する