みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

音でお知らせ?
2008年03月03日 (月) | 編集 |
雨→晴れ→黄砂→雨の大阪から、こんにちはデス。∠( ̄∧ ̄) みかデス

今日は黄砂が飛んでくるとか言ってたけど、雨だから飛んでこないでしょ~っと思ってたら
ビミョーに黄色いんだよね。これって黄砂?たぶん黄砂?

♪黄砂に~吹かれてぇ~ 聞こえるぅ~歌は~
   忘れたくて~忘れた~ なくしたくて~なくした~ つらい恋の歌ぁ~♪(* ̄0 ̄)θ~♪

っていう歌は、\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ

今、薄暗い部屋の中にポツンと1人。
静かな部屋に響く、音。

チッ・チッ・チッ・チッ

外は、雨。窓に時折あたる雫。
そして、静かな部屋に響く、音。

チッ・チッ・チッ・チッ

静かな部屋に響く、音。
チッ・チッ・チッ・チッ

静かな部屋に響く、音。
チッ・チッ・チッ・チッ

って、壁掛け時計の電池切れかけだな。きっと。(・o・)(笑)

昔から使ってて気に入ってる時計。
電波時計でも電池不要でもなくて、振り子付きで電池食う非省エネタイプだけど、
とってもデザインが好きな時計。

電池変えた後、振り子がちゃんとセットされるポジションに調整するのが難しいけどな。(・o・)(笑)

もっといー時計はきっとあると思うけど、この時計は捨てられない。
何度あわせても10分早くなるけど、捨てられない。(苦笑)

ま、時計が自分で電池交換時を知らせてくれるから、また買って交換しますかね。(^^;)(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
黄砂プラス雨・・・・・・・最悪なんだよね

バイク 砂だらけだよ  そして雨と共に落ちてきた黄砂
落ちないんだよなぁ ちゃんと洗わないとさ

塗装も傷つくし。。。。。。。。
2008/03/03(月) 19:49:18 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

今日は、そっちも雨だった?

そそ、くっつくんだよねぇ。あの砂。(^^;)
そして、あの砂は細かいしねぇ。
しかも、有害物質もくっついてるしね。(-_-;)

明日も漂ってそうなので、明日はセレナさんで行ってきマス。∠( ̄∧ ̄)
2008/03/03(月) 19:58:37 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する