みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

絶不調。
2008年03月10日 (月) | 編集 |
昨日の夜、熱が出てタオルで冷やすほどになった、みかデス。
おはようございますデス。∠( ̄∧ ̄)

横向いて寝てても鼻出るし、上向くと鼻汁が逆流するし、地獄の深夜でした。
眠れんかった。(=_=)

今日も起きたら鼻が( ̄ ̄ii ̄ ̄) ジュルルル。
( ̄人 ̄)チーンっとすると、青っぱなが。。。

これ、ノーミソ出てるんちゃうか?(-"-;)

っと、わりと元気そうに見える文ですが、けっこーしんどくて、明日お仕事お休みしようか
悩んでるほど。勤務表、持って帰ってくればよかったな。(=_=)

とりあえず、お昼頃まで様子を見たいと思いマス。

ってことで、巡回したら寝よ。(((=_=)))
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
そういう時は巡回お休みして寝てよ。^^;
2008/03/10(月) 15:28:15 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
青か・・・・・けっこうキテるな (・_・;)

初期の段階で 薬飲まないから酷くなるねんで (`・ω・´)

寝込むほど酷い風邪は ここ15年はひいてない
人の言うことは とりあえず聞くもんじゃて 
ウニウニ(--)(__)(--)(__)ウニウニ

ちゃんと治るまで 仕事禁止ね
2008/03/10(月) 22:08:51 | URL | うー #-[ 編集]
>pyoちゃん

だってぇ~、退屈なんだもん~。( ̄д ̄) (笑)

今日も今から巡回ちゅ!ヾ(-_-;) オイオイ(笑)




>うーちゃん

薬は、嫌なのぉ~。
だって、耐性菌とか出てきたら嫌やん。万が一の手術のときに
麻酔効きにくくてもイヤやし。(←効きにくい体質かも(^^;))

薬は、どーしてもヤバイってときに飲んでこそなのだ!
頑張れ、私の免疫力!( ̄o ̄)o オゥ!(笑)
2008/03/11(火) 09:49:58 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する