みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

時間がないっ!
2008年03月18日 (火) | 編集 |
今日、どーしても時間が足りない〆切り間際の仕事を片付けるべく、
いつもより30分早く行った、みかデス。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス

いつも30分早く行ってるから、プラスすると1時間早いのさ。(T▽T)
なのに、「みかさん、これ見てください!どーですか?」っとコメントを求められ、
自分の仕事がはかどらない。。。

早く行った(T▽T人)) ((人T▽T)意~味な~いじゃ~ん。(泣)

この間風邪で休んだツケが来ております。。。
しかも、パソコンが壊れたことも影響しております。。。
でもって、先週も今週も休み(休館日と祝日)が1日多いです。。。
なのに、別の用事(お遣い)が入って、仕事に取り掛かれません。。。
おまけに、今日行って、締め切り間近の仕事がも1つあったことに気づきます。。。

乗り切れるのか、私。( ▽|||) ぐはっ

っといっても、乗り切らんとアカンのデス。
締め切りをブッチしたら、とんでもないのデス。

はい、明日も死ぬ気で頑張りマス。(T▽T)(苦笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
年度末だなぁ。
エールおくるよ~(=^▽^=)
2008/03/19(水) 07:15:17 | URL | pyo@携帯 #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

ありがとぉ~。(T▽T)

pyoちゃんも年度末忙しいのかな?
お互いがむばりませう。(T▽T)9(苦笑)
2008/03/19(水) 08:47:00 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する