みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

蹴散らすぞぉ~。(かもすぞぉ~風)
2008年03月19日 (水) | 編集 |
今日はセレナさんで、ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

今日も1時間サービス出勤いってまいりました!
疲れたよ~。( ̄Д ̄;) フゥエエエ

もう、とにかく今日中にノルマをこなさなきゃ!ってことで、仕事してきたわけですが、
なんと昨日作業してたファイルが消えていてビックリ。

あれは、誰かが消したというよりも、管理者権限以外で作業したのが残らずに、
設定全て元に戻ってるっぽいのよねぇ。。。困った。(ー'`ー;)

R上司、早く何とかしてください。(・o・)ヾ(-_-;) ここで言ってもしゃーないぞ(笑)

ってなことで、その作業を1からやり直して(データーは残ってるので大丈夫)、
あと、昨日の段階で完全じゃなかったところを入れ込んで。。。っと原本を見ながら
打ち込んでいたら、「あの、この参加費払いたいんですけど。」っと学生。

ぐおっ!それも今週末だったのか!?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

はい、も1つ〆切り間際の仕事発見デス。(T▽T)
(たいして数がなかったからよかったけど。(^^;))

なんとかそれも完成し、続いて一番ニガテな原稿を作成。
が、そのソフトが私の方(壊れた方)のパソコンから消えているので、もう1台の方で
作業しなきゃいけない。でも、学生がいる。

うぉ~、そこ空けてくれぇ~!オラー ((( \\((@o@))// ))) ウラー

はい、学生撤退させました。(⌒^⌒)b (爆)

それから、また別の学生が(私の方の)パソコンを「使ってもいーですか?」っと
上司に確認してたけど、上司は「私じゃなくて、みかさんに許可もらい!この時間は
みかさんのもんなんやから。(`・ω・´)b」っと言われ、私に許可を求める学生。

しゃーない、ちょっとならえーよ。( ̄ー ̄)b

っと、譲ってたんだけど、苦手な原稿を仕上げたあとはどーも他の仕事に支障が。
だって、私のデスク(仕事道具一式ある)は、向こうなんだもん。(^^;)

で、またまた。。。
うぉ~、そこ空けてくれぇ~!オラー ((( \\((@o@))// ))) ウラー

はい、もう1台の方と変わってもらいました。

ってことで、今日、なんとか一番懸念してた仕事終わらしてきたど~!\(>▽<)/ワーイ
これで、明日はちょっぴり開放されて休めるど~!\(>▽<)/ワーイ

あ、いとこが来るから、ゆっくりってわけもいかんけど。(-_-;)

とにもかくにも、仕事は一段落(まだ残ってるけど)。
なんとか第一ステージ、クリアです。(;´・`)> ふぅ

ちなみに、今日の帰り。
5時ごろは、打ち合わせを終えた学生軍団が事務所になだれ込み、身動き取れない状態に。
が、誰か(学生)が「そこどけよ~!みかさん、通れるようにしとけよ~!」っと。

なので、帰りもやっぱり。。。
うぉ~、そこ空けてくれぇ~!オラー ((( \\((@o@))// ))) ウラー

っと、蹴散らして帰ってきたのでありました。(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
お疲れさま~。
よく頑張った。(なでなで。)
2008/03/19(水) 21:26:58 | URL | pyo@携帯 #MzsM857o[ 編集]
お疲れさま~。
よく頑張った。(尻を なでなで。)

人の顔文字パクったなーーーーーー ( ̄д ̄)
2008/03/19(水) 22:59:51 | URL | うー #-[ 編集]
>pyoちゃん

ありがと~!
イェイ♪v(。・・。)ヾ('-'*) エライエライ




>うーちゃん

ケツは、撫でんでいい!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

顔文字パクってないよ~。
ちゃんと、昔からパソに入ってたもーん。  ( ゜┌・・ ゜) ホジホジ♪(笑)
2008/03/20(木) 08:37:54 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する