みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

あ・づ・い。
2008年03月21日 (金) | 編集 |
昨日は、なぜか夕方に風邪がぶり返したように熱が出てたみたいなんだけど、
従兄たちが来たのでビール→日本酒と付き合ってた、みかデス。∠( ̄∧ ̄) おはようデス

そして、ほとんどご飯食べてないっす。( ̄Д ̄;) (爆)

そんな昨日の夜の話。

いつもより寝るのも少し遅く、PM11頃やっとベッドに入って寝た私。
話にエキサイトして疲れたためか、すぐに眠りについたけど、1時間ほどしてまた目が覚めた。

暑い。(=_=)

昨夜も暑かったのかな?
それとも、お酒飲みすぎて暑かった?

とにかく、このままじゃ眠れないと思って、いつものように足元だけ布団を上げようと
スイッチを押したんデス。_ρ゛(・・ ) プチン

すると。。。

ウィ~~~~ン(正常な音:途中までは上がる)
ガッ・ガガガガッ(異常な音:レールが引っかかって上がれないよう)

なんですか!?Σ( ̄ロ ̄lll) 

足元の右側のレールに異常音発生!
しかも、それ以上やるとヤバそうな音。

また、壊れた(壊した)?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

もう怖いので、再び布団を下ろして、正しい姿勢で就寝。
が。。。暑い。(=_=)眠れねぇ~

そのあと、少しウトウト眠ってまた目覚め、暑さに耐え切れず足元昇降。
ウィ~~ン・ガガガガガッ。

ダメだ。(=_=)

でも、もしや全体昇降ならいけるかもと思って、やってみたら。。。
ウィ~~ン・ガガガガガッ。

ダメか。(=_=)

あぁ、また修理依頼出さなきゃいけないかぁ。
せっかく週末はノンビリできると思ったのに。。。私の休息かむばーーーーっく!<(T◇T)>

っと打ちひしがれつつ布団をガッツリ被って寝てたんだけど、とにかく暑い。
布団からむにゅっと手を出したりしてたけど、暑い。

あ・づ・い。(=_=)

今朝起きると、背中は汗でびっしょり。
だけど、そんなことよりもこれどーやって起きよう?
だって、布団上がらなきゃ脱出できない。(>_<)

とりあえず、いつも通り電話の内線で父or母を呼んで、やって来た母に
事情を説明して見てもらうと。。。

「あ、紐がレールに引っかかってる。(・o・)」 by母

チョンと引っかかってた紐を取ると、スムーズに布団は上がり。。。
「へぇー、上手いこと引っかかって。。。こんなこともあるんやね。(・o・)」 by母

って、私ゃ~引っかかった紐と戦ってたんかいな。(=_=)(爆)

だけど、おかげで修理行きにならずに済んでよかったよ。(´Д`) フゥ
これで、今日仕事行って片付けられたら、ノンビリ休日確保だぜ!(; ̄_ ̄)9

って、まずは、今日頑張らないとな。(T_T)うん(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
おー。修理出さないでよかったね^^

今、日記読み返してた「かもすぞ~」に笑ったw
もやしもんかぁ~。ゴスロリもグローバルになったもんだww
2008/03/21(金) 13:13:02 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
気温あがってきたのかしらねぇ。
2008/03/21(金) 14:30:09 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>くまさん

ホント、故障じゃなくてよかったよ。(´Д`)

「かもすぞぉ~」を知ってましたか。(¬ー¬) フフフ
あれ、好きなんだよねぇ♪オリゼーが♪(笑)

そーいや、ゴスロリファッションあったね。^^




>pyoちゃん

気温は、先週から上がってるよ~。^^
この間なんか、20度超えててGジャンで行けるくらい。
ここ数日は、気温下がったりしてるけど。三寒四温、到来かな?

って、こんな説明、沖縄感覚じゃ、「(・_・) ん?」って話かな?!(^^ゞ(苦笑)
2008/03/21(金) 19:09:54 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する