みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

やせ我慢。
2008年03月26日 (水) | 編集 |
今日は、ちょっと曇り空。
セレナさんの出動か?

っと思ったら、だんだん晴れ間が差してきて春の陽気に。

さて、どーしよ。
今日は、こんな格好(セーターの中にカットソー1枚)したけど、このままじゃ寒いかな?
かといって、ダウンジャケット(←これしか自分で着れない)着るのもな。。。(-"-;)

っと悩んだ、みかデス。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス

結局ね、上着は着ずにセーターのまんまで出かけたの。
まぁ、行きはこれでもよかった。

が、帰り道。
お日様も落ちかけて風も冷たい。

寒い。{{(>_<)}}

出かけるときに、父に「そんな格好じゃ、帰り寒いぞ!知らんぞ!」っと言われたのを
振り切って出かけたが。。。

寒い。(=_=)

だけど、道行く人を見ると、みんな薄着なんだよねぇ。
セーターなんて誰も着てない。上着だって、薄いし。

そーいえば、傾向として、
若者→薄着
お年寄り→厚着
なんだよね。見てると。

ってことは。。。私、寒いってコトは、お年寄りゾーンですか?( ▽|||)

いえいえ、まだそのゾーンは違うんだから!o(>_<)o
違うってば!o(>_<)o

明日も薄着で、頑張りマス。(; ̄_ ̄)9 ヾ(-_-;) また風邪引くなよ、私(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
> 若者→薄着   ←まだ一日のサイクルを読めずむぼーな格好ででかける
> お年寄り→厚着 ←先が読めるから、きちんと準備できる

ということじゃないかと。
2008/03/27(木) 11:41:11 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

んー、お年寄りの人たちが日中と夕方との服装に違いがあったら
それも納得できるんだけど、ちと違うみたい。(^^;)

私も含めてそうだけど、お年寄りは激しい動きをしないから寒いんだと思う。
逆に若者は、動き回るから暑い。

学生に「寒くない?」って聞いたら、「暑いです。」って。(^^;)

ってことは、やっぱり私は身体的特徴からもお年寄りゾーンなのか。( ▽|||) あひょ(苦笑)
2008/03/27(木) 17:59:49 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する