みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

体形をキープせよ?!
2008年03月27日 (木) | 編集 |
昨日の反省(?)も省みず、本日も気合と根性でお洒落なのデス!(≧ ≦)Ω

っというわけで、今日の服装は。。。

20080327nikki_gjan1.jpg


20080327nikki_gjan.jpg

(袖は、活動しやすいように今は折ってる)


いつぞやに某百貨店の質流れフェアーで数万円で購入したGジャン。
そう、私の持ってる唯一のブランド(Xみたいなマーク)品。

やっと着て行く日がきたーーーー!\(>▽<)/ワーイ

が、これを着るのに朝から格闘。
母に着せてもらったけど(自分じゃ絶対ムリ)、四苦八苦。
格闘の末、なんとか着れたけど。。。

もう、今以上に太ったら着るのムリ。( ̄- ̄;)

肩幅とか、着たカンジはちょうどなんだけどねぇ。
(いつも、肩幅が大きすぎる服が多い。)

ちなみに、一昨日着ていったGジャンは。。。

これ。
20080325_gjan.jpg


似たようなもんですか。
そーですか。

いーんだいっ!Gジャン大好きなんだいっ!o(>_<)o(笑)

だけど、最近ラフな服着すぎて、こーゆーピッタリ系の服着るの
苦痛になってきたなぁ。(-_-;)

これって、もしや。。。

太りすぎに注意デスカ?!( ▽|||) (爆)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する