みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

更新手続き
2006年02月08日 (水) | 編集 |
今日もメチャメチャ寒いデス。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス。

明日は、もっと寒いんだって。
死ぬな、ワタシ。(-_-;)(苦笑)

さて、明日は9日。そう、9日といえば!
いつもお世話になってる印籠ならぬ、【駐車禁止除外指定車標章】(なげぇ~なぁ~(^^;))の
有効期限が切れる日デス!
(- .-)ノ" そんなん、誰も知らんって。(笑)

で、来週の月曜日に警察に行こうと思ってたんだけど、どーせ行っても
書類渡されて「家で書いておいで」って言われるので、申請書類だけ父に頼んで
今日取って来てもらったの。

いや~、相変わらずドッサリあるわ。。。書類。(-_-)
添付書類も。。。って、家の車庫に納まってる写真も、全体とアップと2通りいるのか。(-.-)

まぁ、これがないと(5月までは)困るので、ガンバって書くことにしますか。

って、よぉーく考えたら、10日も仕事だった。。。( ̄∇ ̄; !! はっ。
10日雨だったらどーしましょぉ~!?|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

あ。申請の説明書に、「有効期限の1ヶ月前から手続きできます」って書いてる。
。。。知らんかった。_| ̄|○

10日、とりあえず、雨が降らないように祈っておこう。(;-人-;)
(雨女が祈ると、雨乞いになるか?!(▽*) アヒョ(爆))
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
ひっこしおつかれさん。
おーっ 移ってる移ってる。
日記の引越しは雨関係ないからいいね~。(^^)
書類作成、頑張ってね。
わたしも今日、申告関連書類をとりまくってきました。
登記関係書類、手数料5千円よ!おおのぉ~~~っ
2006/02/08(水) 19:26:59 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
コメントありがとぉ~!
ボチボチ移したの。てか、今も移してるけど。(^^ゞ

pyoちゃんも申告書書類を取りまくっててブログお留守(?)だったのね。
しかし、手数料5千円。。。高っ!(=◇=;)
2006/02/08(水) 20:30:52 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック