みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

ギョッ。
2008年03月28日 (金) | 編集 |
今日、出勤時間ちょうどに雨が降ってセレナさんで行ったのに、
それ以降は雨も上がり、帰りはいー天気だった、雨女復活の みかデス。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス

そんなわけで、今日の帰りは久しぶりにドライブ気分でセレナさんを運転したんだけど、
その帰り道の中ほどで、ちょっと急勾配の山になってるトコロがあって、歩行者とか車とか
とにかく要注意のポイントで、いつも以上に車が詰まってたの。

『あれ?どーしたんだろ?』っと思いつつ、私もセレナさんがほとんど停車してしまうぐらい
減速させながら前の車に追随してたら、対向車線の端っこに何かが見えたの。

『え?!あれって、人?倒れてる?轢かれた?事故?でも、みんなほったらかし?!(=◇=;) 』
っと、頭グルグルしながらゆっくり通ってみたら。。。

衣服(古着?)が散乱してただけでした。(-_-)

きっと、他の車も人が倒れてるのかと思って減速しながら見てたんだろね。
で、交通渋滞だったと。

けど、見た瞬間ギョッとしちゃったよ。(^^;)
だって、そんな事故があってもおかしくない場所だったし。

しかし、あの服、廃品回収のトラックが古着でも落としたのかなぁ?
ビニールに入りかけ(ビニールから飛び出してる?)のもあったから。

てか、どこのどなたか存じませんが、ビックリするのでそんなの落とさないで下さい。(-_-)(苦笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する