みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

ジャンプでポンッ!?
2008年03月29日 (土) | 編集 |
お出かけから、ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

4時間ほどのお出かけでしたが、疲れてしまいました。(´Д`) フゥ
慣れないことをいっぺんにするとダメだね。┐( -"-)┌ヤレヤレ(笑)

さて、今日は某大型のスーパーが改装したのでそれを偵察しに行きながらランチをし、
切れていた“椿”のコンディショナーを購入してレンタルDVDを返却&借りに行くというコースでした。

で、帰り道のコト。

急な下り坂&柵があるのでスラローム状態のトコロをダーッと下りて行ってたんデス。
もちろん、コロコロでね。

すると、最後の着地点でわずかな段差があったのでコロコロがバウンドしたわけ。
もちろん、トップスピードで走り抜けてるときにね。

そしたら、後ろで“ポンッ”っと音が。
あ!落とした!

はい、買ってコロコロの後ろに下げてたビニールからコンディショナー落ちた。( ▽|||) ぐはっ

すぐに前方をチャリンコで走ってた母を呼んで拾ってもらったんだけど、
ナゼ落ちたのか不明。

穴でも開いたのかな?って見たけど、ないってことで、結局袋の口から飛び出したのかな
っていう結論で落ち着いたんだけど。。。

それって、どんなけジャンプしてんねん。私。(; ̄Д ̄)(笑)

だけどね、帰ってきてからやっぱりビニールの底に穴発見。
それも、けっこー大きな穴。

コンディショナー以外にも入れてたのに、あれ以降よく落ちもせず帰って来れたもんだ。(^^;)(笑)

しかし、なんで穴開いたのかなぁ?
やっぱり。。。

猛ダッシュ&ジャンプですかねぇ?!(苦笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
スピード出しすぎ注意!
って事かねぇ~。
2008/03/29(土) 17:25:52 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

そか!そのための合図だったのね。(笑)
2008/03/29(土) 19:51:19 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
暴走が怖くて飛び降りたんだったりして…(笑)。
2008/03/30(日) 08:12:09 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

そっち(コンディショナー側)か。( ▽|||) ぐはっ(笑)

“椿”は、根性なしっと。___ψ(‥ ) メモメモ(笑)
2008/03/30(日) 08:29:45 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する