みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

当たり?!
2008年04月02日 (水) | 編集 |
一昨日だったか、ネットニュースで「セレナ、リコール」の記事があり、何気に見てみた。
そして、もしやと思ってニッサンのHPで製造日を確認してみたら、1999~2005とある。

えっと、私のセレナさん、いつだったっけ?(・・)

すぐに日記を確認し、発注日を発見。
2000年。。。ビンゴ。( ▽|||) ぐはっ

だけど、該当購入者には追ってハガキが送付されるとのことで、待ってみようと。
もしかすると、違うかもしれないし。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

が、無情にもハガキはやってきた。
ビンゴ。( ▽|||) ぐはっ

こんな当たり運だけは、いーんだよなぁ~。私。┐('~`;)┌ トホホ

さて、無料修理に持っていかなきゃいけないが、どーやって持っていこう?
私が運転していくと、向こうで引き取ってもらうときに運転席がなく、誰も動かせない。
そーなると、向こうも困るだろう。

果たして、引取りに来てくれるだろーか?
っと思って、先ほど電話をかけてみた。

トゥルルルルル~
《はい、こちら日産○○店でございます。申し訳ございませんが、本日の業務は。。。》

今日、水曜日で定休日か。( ▽|||) ぐはっ

なんだか、こーゆー当たり運だけは、いーんだな。私。┐('~`;)┌ トホホ(苦笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
げっ マジ?!
もしかしてウチノダンナのセレナも対象かしら???

リコール対象車の検索ができるらしい。。。
http://www.nissan.co.jp/RECALL/search.html
2008/04/02(水) 14:15:55 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

あ、そか。TROさんもセレナだったよね。
いつ購入したのかな?^^;

該当者には、お知らせのハガキが届くらしい。
最寄の店舗名を知らせてるって書いてるから、本社から一括送付っぽい。
私は昨日届いたから、pyoちゃんちなら届くとするなら明日・明後日ぐらいかな?

pyoちゃんちのは、該当しないといいね。☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
2008/04/02(水) 18:01:54 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
電波だすから こういう目にあうねん ┌( ̄0 ̄)┐うーホッホッホッホ
2008/04/02(水) 21:47:15 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

いや、電波出されるような行いが悪いと思いマス。(-.-) ボソッ
2008/04/03(木) 08:40:44 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する