みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

今も昔も。
2008年04月04日 (金) | 編集 |
綺麗に舗装された歩道にヨタヨタとゴッキーが歩いていて、
危うく踏みそうになった、みかデス。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス(爆)

飲食店舗の前の歩道だったから、駆除されて出てきてたんだろーか?
ちゅーか、間一髪で避けれてよかった。(-_-;)

さて、今日の話。
久しぶりに元学生が子どもを連れて事務所にやってきました。

(@ ̄∇ ̄@)/ ̄ オー久しぶり

で、一時退席中の上司を待つ間、少しおしゃべり。
最初は世間話などしてたんだけど、そのうち「みかさんって、もうここ(に働き始めて)
何年になります?」っという話に。

みか  :「もう、ン年になるよ~。(^^;)」
Aちゃん:「え?みかさんって、いくつですか?○○さんと同じぐらい?(・・)」
みか  :「○個下だったかな?(^^;)」
Aちゃん:「えぇ~?!じゃあ、私と○つしか違わないんや!( ̄∇ ̄ !」
     :「ってことは、私当時19だったから。。。」
みか  :「2○だったよ。(^^;)」
Aちゃん:「えー?!落ち着いてて大人っぽいから、もっとお姉さんかと思ってた!」
     :「でも、昔と今、全然変わらないですねぇ~。('O'*) 」

ほれ、ね。
猫かぶり、ちゃんと出来てるでしょ。v(。・・。)(笑)

しかし、当時と今が変わんないんじゃあ。。。当時は老けてたってことか?!( ̄∇ ̄; !! はっ

まぁ、年上の人からは実年齢よりかなり低く見られるし、差し引きゼロってことに。。。
そーしとこ。(-_-)うん(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
道端のゴッキーは飛んでくるものだと認識してます。
おや・・・永遠の18歳はもうやめたのん?(^v^)
2008/04/04(金) 22:32:33 | URL | pyo #UcG54PvA[ 編集]
土がないトコロのゴッキーは、室内以外見たことがありませんでした。
>pyoちゃん

いえいえ、猫を脱いだら“永遠の18歳”なのだ。<( ̄^ ̄)>(笑)
2008/04/05(土) 09:10:04 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する