みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

ドライブスルー。
2008年04月09日 (水) | 編集 |
今日、帰るギリギリの時間に(片付けようとした)ファイルを落としてしまい、
テンパってる上司にも頼めず、ましてや他に人もいず、なんとか自力で拾ってきたけど、
そのファイルの重さや拾う姿勢等々で、肩こり筋肉痛バリバリな、みかデス。

ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

さて、そんな帰り道。
いつものように、いつもの道を帰ろうとビルのエレベーターに向った私。

ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

すると、そのエレベーター横にある美容室の店長らしき人(時々ビルのドアを開けてくれたりする)が
休憩っぽくブラブラと店から出てきて、私を発見。そして、おもむろにエレベーターのボタンをポチッ。

ありがとうございますとニッコリお礼を言うとすぐにエレベーター到着。
ほとんどノンストップ状態で、エレベーターに乗り込む。

ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

すると、エレベーターに乗ってた人が(降りる階なのにもかかわらず)私を待ってボタンを押して
くれたので、ありがとうございますとニッコリ笑ってお礼を言うと、その人は自分が降りる間際に
「閉」のボタンを押してくれ。。。

おぉ、今日は全く自分でしなくてよかったぞ。
なんというタイミングのよさ。v(。・・。)らっきー♪

こーして、エレベーターで動作することなく、ドライブスルーで帰ってこれたのでありました。(^^ゞ

しかし、筋肉痛だったから、今日はホント助かったな。(^^;)うん(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
ご無沙汰してます
ゲンキ??
エレベータードライブするーでラッキーだったね。
2008/04/10(木) 17:35:42 | URL | Jackie #NNZ72WTo[ 編集]
>Jackieちゃん

おぉ~!おひさし~!(⌒∇⌒)ノ フリフリ
Jackieちゃんも、あれから元気になったかな?

ドライブスルーらっきー、この運をもっと増幅できればと願う、
今日この頃ですじゃ。f(^^;)ポリポリ(笑)
2008/04/10(木) 17:43:59 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する