みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

何年みかと付き合ってますか?
2008年04月11日 (金) | 編集 |
今日、家へ帰って手を洗っていると、ほどなくして母も帰宅。
仕事帰りに某スーパーへ久しぶりに行ってきたという。

母 :「みかー、柏餅買ってきたよー。漉し餡やで。」
みか:「いらん。」
母 :「みか、漉し餡好きでしょ?」
みか:「(食べれるけど)好きじゃない。」
母 :「あれ?みか、何が好きだったっけ?」

。。。何年私と付き合ってるんですか。母よ。(=_=)(笑)

お弁当を買ってきても、「好きでしょ。」っと買ってきた物はいつも大ハズレ。
父は、もちろん私(母のも)の好みを熟知している。
無論、私も父と母の好みを知っている。

が、母は。。。「これ、好きでしょ?」
大っ嫌いだぁ~~~~~~! by父と私(笑)

ちなみに、私が好きなのは、餡子の入ってないチマキだ。(⌒^⌒)b(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
そういえばこの日記よみはじめてから何年かねぇ~。
2008/04/13(日) 00:48:05 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

日記を書き始めた当初からの一番最初の辺のお友達がpyoちゃんで、
2003年12月に読んでもらったので。。。5年目になるかな?^^

長い間お友達してくれて、ありがとデス。m(_"_)m
2008/04/13(日) 08:53:57 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する