みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

ぷち探検隊。
2008年04月12日 (土) | 編集 |
今日は、2時ごろから母とお出かけ。
先ほど帰ってきました。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス

前に学生から古着屋が出来たと話に聞き、行ってみたいなぁ~っと思ってたら、
昨日母が「みか!古着屋見つけた!」っと。聞いてみると、学生が言ってた所と同じ。

おぉ、いつか行ってみよう!

って話になってて、気分屋の母は今日行くことに賛成し行ってきたというワケ。
しかし、道中大変で。。。

セレナさんで行かずに、母が自転車で先導し、私がコロコロでついて行ったんだけど、
母は私が通れるかどうかもお構いなしで、先へ先へとグングン走っていくの。

てか、これを通れと?母よ。(=_=)

もうね、「隊長ー!崖でありまーす!∠(@O@) ビシッ!」「隊長ー!幅がギリギリでありまーす!」
「隊長ー!砂利道でお尻が痛いでありまーす!∠(@O@) ビシッ!」ってなカンジ。

えぇ、どーにか行きましたがね。(=_=)(笑)

そんなこんなで着いた古着屋さん。
店内も若干狭いが、どーにか通って物色。

おかげで、スカート2枚買ってきました。v(。・・。)イェイ♪
580円と780円で、どちらもジーンズ(デニム)ですが、なにか?(・ё・)(笑)

1枚は、ウエストが大きすぎるけどボタン付けなおして穿こうかと。
色が気に入ったんだよねぇ~♪o(^^o)(o^^)o るんるん♪

っと思うのもつかの間。
また、あの帰り道が待ち受けている。

が・頑張れワタシ。(; ̄_ ̄)9

こーして再び険しい道をなんとか帰ってきたんだけど、もう力尽きました。( ▽|||) あひょ

買ったスカートは、明日開封することにしよ。(=_=)(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する