みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

とっとと片付ける。
2008年04月13日 (日) | 編集 |
今日は、用事があって出かけなきゃいけないので朝から服装を整える。
けど、リラックスできないんだよねぇ~。このままの格好じゃ。(-_-;)

しかも、眉毛も描いて髪の毛も整えてるのでうっとーしい。
そう、ヒッキー休日ライフのリラックスバージョンじゃないから、落ち着かない。

こー、髪の毛は前髪ごとガサッとアップしてデコ出さなきゃ。スッキリしないし。(*`・ω・)bね!(笑)

でも、母は一向に出かける素振りがない。
午後からだと雨降るっていってたのに。(-_-;)

で、あまりのウダウダに耐えかねて、一人で行ってきました。
所要時間、正味5分。(笑)

とっとと仕事は片付ける主義なのさ。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ(笑)

そして、着替えて眉毛も落としてリラックスモード。
はぁ~、これでやっと今日もヒッキー休日を楽しめるね。(*´ー`) (笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
五分で終わる用事なら・・・・・・ いっそ 寝起きのままで

わからん。。。。。。。 (ー"ー )
2008/04/13(日) 15:19:32 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

それは、ダメなのだ。
なんせ、知ってる人(仕事関係)に会うのだから。。。

眉毛は、せめて描かないとな。(* ̄  ̄)b (笑)
2008/04/13(日) 22:03:30 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
眉、いじったことねー。
化粧、めったにしねー。
服装、いつも(仕事も家も)基本はGパン。
おでかけに何の躊躇もないぞ!ふぁふぁふぁ。
自然体に生きるのは楽じゃぁ~。
(オシャレしない=女を捨てている ともいうらしい…orz)
2008/04/14(月) 10:20:21 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

眉は、ともかく。。。
服装は、オシャレというよりも外に出て行ける(人に会う)ような
格好すらしてないわけで。。。

私の場合は、女を捨ててるというよりも、人間を捨ててるかもしれませぬ。(笑)
2008/04/14(月) 14:55:47 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する