みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

ちょっと喉が。。。
2008年04月14日 (月) | 編集 |
昨日の夜から、ちょっと喉が痛い。
暑いのにセーターやらベストやら着すぎで乾燥したかな?

でも、今日も喉は痛く。。。
ん~、風邪引き前かな?(-_-;)

そーいや、昨日の夜も暑かったもんなぁ~。
ウツ熱で(暑いと分からず、汗もかかず)死にかけたもんな。(苦笑)
そのあと、布団剥いだとたん汗が噴出したけど、あれで風邪引いたか?!

いや~、季節の変わり目っすかねぇ。(=_=)ヤバイっすね

みなさんも、気温の変化にご注意を!∠( ̄∧ ̄)
(っといいつつ、天気がいいのに今日もヒッキー休日の言い訳をするのであった。マル。(笑))
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
ティートゥリーのエッセンシャルオイルを
すーはーすーはー吸っております。
2008/04/14(月) 16:19:39 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

市販の芳香剤とか(ちと違うけど)、ダメなんだよねぇ~。
100%天然!っと書いてあっても、何が入ってるかわかんないから。(^^;)(癌になりそで怖い(苦笑))

自分で育てて、油を精製するか?!(; ̄_ ̄)9(笑)
2008/04/14(月) 16:41:02 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
いい加減 そのビビリ癖なおさんとなー (・o・)
2008/04/14(月) 19:35:34 | URL | うー #-[ 編集]
ワタシも昨日から喉がチョー痛いの。。。
完璧に風邪なの。。。
( ´Д⊂ウェーン
2008/04/14(月) 19:52:47 | URL | akki #-[ 編集]
>うーちゃん

ビビリ癖じゃなくて、予防熱心っと言ってくれ!<( ̄^ ̄)>




>akkiさん

ここんトコ、いつも以上に多忙みたいだったもんねぇ~。(^^;)
でもきっと。。。

お酒を控えたら治りも早いかもしれませぬ。(* ̄  ̄)b (笑)
2008/04/14(月) 21:29:06 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
何が入ってるかわからないぃ?
ほっほっほ
ワタクシがそんなマガイモノつかいますかいな。
魂が反応するのをつかっておりやす。
ほっほっほ。
あでもローズマリー、ミント、フェンネル、ローレルはうちで育ててる。

…って…エッセンシャルオイルは芳香剤じゃないやい( ̄^ ̄;

びびり癖は「恐れ」からくるから、「オレンジの香り」や「ローズの香り」が有効だす。
みかちゃんに毎年バラの花束をプレゼントする某上司の判断は、アロマ的にみて正しいってことだね~。
2008/04/15(火) 10:39:59 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

おみそれしやした。^^;(笑)

家で育てたのは、安心だねぇ~。
私のうちの(玄関以外の地べたで育ててるの)は、
犬(自主散歩じゃない)とか猫のうんちとかで
ダメだけどね。(-_-;)(苦笑)
2008/04/15(火) 11:51:53 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
ん?うちも犬猫のうんちが落ちてるよ。(我が家の犬たちと隣の家の猫たち、それに野鳥もいっぱいくるしね)
穴掘って埋めて、栄養に変えてます♪
2008/04/15(火) 13:10:06 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

まぁ、人それぞれで違うと思うけど。。。(^^;)

私ンちは母の仕事柄もあってか、食品添加物や清潔不潔など
けっこー注意する環境で育ったので、気になるんだよね。(^^;)

清潔・不潔ってのは、ただ単に綺麗・汚いじゃなくて、
病原菌単位とかね。(^^;)

まぁ、昔は人糞で育ててたんだから。。。って言われれば、そーなんだけど、
ちと気にする次元(?)が違うというか、なんというか。f(^^;)ポリポリ

病気に(リアル話を聞き過ぎてるだけに)なりたくないので、
私は、たぶんこの感覚をなくすことはムリだと思いマス。(;^_^ A フキフキ(苦笑)
2008/04/15(火) 18:23:13 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する