みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

あぁ、入れ違い。
2008年04月17日 (木) | 編集 |
昨日セレナさん緊急事態で流れてしまったネタ“うげっ、またかよっ!”の続編(本日分)と、
R上司とのセレナさんネタ会話“ヤンキーの兄ちゃんに”の、どちらかを書こうと思ったら、
家に帰った直後に待ち受けてたネタ発生。

なので、上記2つのネタは、お流れです~。(笑)
ってことで、ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

えー、今日はご存知の通りセレナさん絶対安静につき、雨の中コロコロと行って来ました。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

でもね、出勤時ちょうどに雨はやみ、傘も差さず、電車も乗らずに行けたのデス。
しかも、帰りもポツポツ程度で傘を差さずに済みそうで、出かける前に調べた雨雲レーダーでも
帰り着くまでは大丈夫だと踏んで電車にも乗らずにコロコロ帰えれたのデス。

家へ着く3分ほど前(目と鼻の先)には、少し降ってきそうなカンジだったけど、
なんとか滑り込みセーフ。__( -"-)__

Ю―(^O^ ) ただいまーーー

Ю(・_・) ん?
。。。鍵かかってる。Σ(- -ノ)ノ エェ!?マジ?!

たまーーーーーに、しつこい訪問販売のために鍵をかけてて、そのあと開錠するの忘れてた
ってこともあったので、家にいるのかもと思いチャイムを押す。≡o( *)σ☆|ピンポーン

。。。出ない。|||(-_-;)||||||どよ~ん

もしやと思って、振り返って自転車チェック。自転車あり。
鍵をカバンから出して自分で開け、入りながら靴チェック。ツッカケあり。運動靴なし。

も・もしかして。。。私を迎えに駅へ行ったのか?!( ̄∇ ̄; !! はっ

はい、ビンゴでした。(-_-;)

なんでも、自宅付近は、かなりの土砂降りだったらしい。
父も迎えに行くときは、風で傘がキノコ状態だったらしい。
電車も遅れていたらしい。

本人、コロコロ帰ってましたがな。
『いや~、雨女返上か?いやいや、日ごろの行いだな。ウニウニ(--)(__)(--)(__)ウニウニ』
とか思いながら。(爆)

一瞬、父を駅まで迎えに行こうかとも思ったんだけどねぇ~。
でも、雨降ってきちゃったし。(・o・)ま、そのうち帰ってくるでしょヾ(-_-;) オイオイ(笑)
(父もケータイ持ってればいーんだけど、持つのイヤみたいでね。(^^;))

っと、一人で荷物を下ろして部屋に入り手を洗ってたら父帰宅。
そして、お互い状況を聞きだして、お互い「ヾ(-_-;) オイオイ」。(笑)

結局、「これからは、余計な気を回さん!」っということで、
双方、手打ちとなりましたとさ。(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
ケータイ嫌いには
お互い、ノロシをあげるようにすれば問題解決するかと。v-8
2008/04/18(金) 16:36:11 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

では、ポッポッポっと三回上げて。。。
ってやったら、消防車来たりしてね。v-7(笑)
2008/04/18(金) 20:24:09 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する