みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

3日坊主再び?!
2008年04月19日 (土) | 編集 |
今日、母がイキナリ「みかー!前に買ってくれた脳トレあるー?」っと言ってきた。
なんで?っと聞くと、「やるから」と言う。

なんでも、実家へ帰ったら叔母さんがやってたらしく、こりゃ負けてられん
っという気持ちになったらしい。(笑)

てか、買ったときにやって、3日もしないうちに飽きてたやん。(-_-;)(苦笑)

だけど、今度はやると言い張るので、引き出し奥からゴソゴソと探し。。。
はい、私もマリオ以降、放置してました。(笑)

で、マリオのカセットが入ったまま渡し、ついでにマリオのミニゲームも
やり方を教えてみると、興味を示した。

もぐら叩きに。(・o・)(笑)

この分だと、今度は3日以上持つかな?!
が、今見ると、再びDSはリビング見放置されていて。。。

やっぱり。。。3日坊主、かな?(-_-)だな(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する