みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

今日は気分が滅入りマス。
2008年04月20日 (日) | 編集 |
今日も今日とて、こんにちは。
ヒッキー休日の、みかデス。∠( ̄∧ ̄) まいど

いや~、今日もいー天気っすねぇ~。
ポカポカ陽気でねぇ~。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

でも、ヒッキー休日ですけどね。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ(爆)

今日は、朝からお腹がチクチク痛くて、『また寝冷えか?トイレ行くか?!(-_-;)』
なんて思ってたら、自然治癒。あぁ、今日は助かったと思いきや、またお昼過ぎに腹痛復活。
これは、おかしいと思ってトイレに行ったら。。。

はい、お月様到来~。(-_-;)あちゃ

そんなわけで、今月は超イタい月のようで、外に出る気ナッシングです。(-_-;)

しかも、そんな折、家庭内に不穏な空気が。。。
えぇ、また母のどよ~ん気分炸裂なんですがね。どーにかしてほしいもんです。はい。(-_-)

肉体的・精神的に気が滅入る今日この頃。
なんとか復活しなければ。(; ̄_ ̄)9

とりあえず。。。トイレ行ってこよ。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
チラリ・・・
こちらでは、ご無沙汰であります。v-13

みかちゃんも気分が下降v-164気味・・・v-236

私も自分は元気でいたいのに、周りに引きずられて相変わらずぐるぐるしてます。v-394


・・・久し振りに来て、シケたコメントでごめんちゃい。v-435

また今度、チャットで楽しいおしゃべりがしたいね。v-398
2008/04/20(日) 23:49:58 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>あっこちゃん

いやいや、覗きに来てくれたのにショボイ日記でごめんちゃい。(⌒ ⌒;) アセアセ(笑)

まぁ、いつまでも雨は降り続かない、いつかは止んでお日様が出るさ
ということで、お互い気分浮上して行こうではないか!( ̄o ̄)o オゥ!(笑)

あっこちゃんが落ち着いたら、またあっちのチャットも顔出します~♪
2008/04/21(月) 09:41:56 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する