みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

ウイルス対策ソフト。
2008年04月21日 (月) | 編集 |
ども。今日もお腹の痛い、みかデス。∠( ̄∧ ̄)

今朝、お腹の痛みと戦いながらネットを見ていたら、とある広告が。
《ソースネクストZERO PC3台まで更新無料》

Σ(- -ノ)ノ エェ!?タダなんですか?

今使ってるのはウイルスバスター2008。
PC3台までは同じく使えるんだけど、それに伴って更新料もアップ。
しかも、古いPCではスペック的に2008版が入れられなくて2007版を入れてるんだけど、
これがまた異常に重い!古いパソではスペックが足りずに起動画面に5分以上かかる始末。

これに比べ、ソースネクストやらは20Mらしい。。。
これなら古いパソコンでも軽くなるかも。(; ̄_ ̄)9

だけど、毎年の更新料がタダというのが気になるんだよなぁ~。
毎年パッケージの売り上げを伸ばせばいーけど、いずれは頭打ちのような気がするし、
そーなると、更新料とかで儲けを出さないと従業員を雇えない(&儲けがない)わけで。。。

なにで儲けてるんですか?( ̄- ̄) ?

なんか、ちょっと心配。
サクサク動いてがっちりガードしてくれるなら乗り換えありだけど。。。

ま、今年の更新料は払ってしまったから、あと1年の間で
また考えますか。( ̄- ̄)うん
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
使ってるよー  

それねOSがサポート終了するまで ただよ マヂよ
いまWindowsXPだから MicrosoftがXPをサポートし続ける限り ダタ!
前はノートンさん使ってたんだけど ウザイのでやめた

ゼロは そんなに重くないかな  プロセスみても 5.000k程度だし 
アップデートは かなり頻繁にやってるみたいだけど(自動)
ほとんど気が付かないくらいよ
Windowsのアップデートも Microsoftより早く教えてくれるw
迷惑メール関連が イマイチなんだが 感染した事はないぞ

まっ みか家の古いってのが 気になるが。。。。。
2008/04/21(月) 19:38:04 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

一番古いのはMEだけど、あれは放置してるので、
実質起動してるのは3台ともXPだよ。(・o・)

そか、なかなか快適っぽいね。
メールは、Google使ってるから迷惑メールはないし(そもそも来ない)、問題なさそう。
あぁ、やっぱゼロにしよっかなぁ~。

でも、OS変えたらまたパッケージごと買わなきゃいけないのかな?o(°°)o
2008/04/21(月) 19:45:59 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
ワタシもゼロだよ♪
ノートンとかは重たいし
なんかの拍子にネットワークに影響出たり重いしウザイのでw
ノートンよりは、ガード薄いけど
問題出るレベルじゃないよ♪
業務用PCでも充分♪
2008/04/21(月) 21:53:47 | URL | akki #-[ 編集]
>akkiさん

ノートンは、一番重いよねぇ~。(^^;)
余計なこともするみたいだし。(笑)

そか、ゼロ利用者多いんだ。
問題もなさそうだし、やっぱゼロにしよっかなぁ。

今日、休みだし、今から買いに行ってくるか。(; ̄_ ̄)9(笑)
2008/04/22(火) 14:09:06 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する