みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

狂う感覚。
2008年04月23日 (水) | 編集 |
今日は仕事が津波のように押し寄せてきて、とってもお疲れのみかデス。
ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)(そして、これを書いてるときに職場から電話が。。。)

さて、今日は試運転のため、セレナさんで出勤。
ブレーキの利きを確かめながら、恐る恐る出発デス。

車庫を出て、しばらくはスピードが出せず、ノロノロ&ブレーキ踏み踏み。
でね、ちょっと試しにスピードを出してからブレーキを踏んでみたら。。。

ガクンッ!
めっちゃ利くの早いがな~。(T▽T)

そう、昨日設定してもらった調整位置が、まだキツ過ぎだったようで遊びしろがほとんどなく、
踏み始めですぐに止まる勢いで、踏み加減が難しい。

ダメだ、怖くて踏めねぇ~。(T▽T)

利いても利かなくても怖い、ブレーキ恐怖症。(T_T)(苦笑)

そんなわけで、今までと感覚が違うため思ったとおりに動かせず、
少し運転が怖い状態に陥ってマス。(_ _。)・・・シュン

この他に、ブレーキロックをかけたときしか出なかった音がブレーキを踏んだときと
放すときにも出たことと、セイフティ・ブレーキをかけた後に一時アクセル不能となる機能の
解除をしてるかどうか(昨日の設定でリセットされてないか)の問い合わせをついでにしたら、
音は問題ない&機能の解除は配線なのでそのままの状態ってのを確認したんだけど、
ブレーキ位置の調整は、大阪の業者ではムリらしく、当分はこのままの状態に。

はぁ、運転するのイヤになってきたな。 (_ _。)・・・シュン

ほんのちょっとした設定の違いでも、こんなに違うんだねぇ。
思い通りにならない(慣れない)機械を動かすのは、怖くてできねぇ~~~!<(T◇T)>

あぁ、あの感覚よもう一度。かーむばぁーっく!

ブイブイ乗り回せるようになる日は、来るのであろうか。。。(T_T)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
すぐさま変更された装置に合わせて運転するのだ (`・ω・´)b

それがプロちゅーもんやねんで www
2008/04/23(水) 23:14:19 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

装置にあわせて運転はしてるけど、めっちゃ神経使うのだ。(T_T)

てか、プロじゃない!o(>_<)o(笑)
2008/04/24(木) 08:22:05 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する