みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

みか専用。
2008年04月24日 (木) | 編集 |
今日は、明らかな無言電話が3回あり、時間的な判断から“うげっ、またかよっ!”の流れネタの
続々編か?っと思った、みかデス。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス

さて、そんなことよりセレナさん。今日も今日とて、ご出勤。
今日は雨だったから、大手を振って行けたんだけどね。

いや、小雨でしたが。しかも帰りは上がってましたが。なにか?(・o・)(笑)

で、今日の調子はと申しますと。。。
車庫からバックで出すとき、ブレーキかけて据え切りでハンドル切ってるときに
一瞬ブレーキの手ごたえがなくなり、動いた。

出た!Σ( ̄ロ ̄lll)

っと思ったものの、一瞬だったので自信がちとない。o( _ _ )o

だけど、今回の不具合騒動の初期の症状もこんなカンジで、
私の錯覚かと思ったんだよねぇ。当時。
なので、たぶん同じ状態のままだと思う。そして、また出そうな予感。 ( ̄ω ̄;)

でも、帰り道は、調子良かったのよ。
行きに、父に「帰り、アカンかったらレッカーで帰ってくる。(-_-;)」って言って出かけたんだけどね。
無事、何事もなく帰還。

さて、家へ入ると間髪いれずに父が。。。

父 :「明日は、どーするんや?」
みか:「もちろん、車で行くよ。晴れても車で行く。何があっても行く。(; ̄_ ̄)9様子見なきゃ。」
父 :「(駐車場問題で肩身が狭いと知ってるので)“みか専用”って書いてもらえばえーねん。(笑)」
   「“これなんですか?”って言われたら、“○○の偉いさん用です~”って。(笑)」

。。。偉くなれたら、書いてもらうよ。(=_=)なれないけど(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
なるべくなら、車が動いてる時にハンドル操作をしましょう(・o・)
2008/04/24(木) 20:07:21 | URL | にっきー #-[ 編集]
>にっきー

動いてたら、柱にぶつかる~~~~。(@@)(笑)

って、にっきー。最後の「車」で止まってるのが気になるよぉ。(笑)
2008/04/24(木) 20:14:49 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
車に優しなるのさ。って書くつもりでした。
僅かだろうけど、タイヤの減り方も変わるよ~
2008/04/24(木) 20:40:02 | URL | にっきー #L3Z7G3Kk[ 編集]
>にっきー

なるほど~。
そーだよね、タイヤの減りが違うよね。(^^ゞ

そーいや、タイヤのチェックもしてないな。
今年車検だから、全部一度点検しといてもらおう。ウニウニ(--)(__)(--)(__)ウニウニ
2008/04/24(木) 20:49:36 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
姫の日記を見る度に
メカ系の故障の記事に出くわすなwwww

でもセレナさんが故障はマジで痛いですな><
がんばって!セレナ様!(様・・・w
2008/04/24(木) 21:14:01 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>くまさん

それはきっと、メカ系の故障をなぜか引き起こす
電波を出している私だからでせう。(T_T)(笑)

セレナさんのご機嫌を今日も伺ってまいりマス。(笑)
2008/04/25(金) 08:51:56 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する