みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

連日セレナさんですみませぬ。
2008年04月25日 (金) | 編集 |
今日は、お日様ニコニコいー天気。
でも、セレナさんでただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

連日このネタですみませぬ。
だけど、書かせておくれ、このネタを。

っというわけで、今日のセレナさんの様子。

はい、出ました。昨日よりも少し長めに。
いや~、焦った焦った。(´Д`)

小さな道(商店街のようなところ)を右折しようと止まってたら、
ブレーキ抜けてクリープ現象が。

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

いや、すぐにブレーキ戻って止まったんだけどね。
でも、やっぱり出たねぇ。

ってことで、東京に電話。
だけど、ずっと出てるわけじゃないから、どーしよーもない。

ただ、ブレーキの利きが早いと微調整に文句言ってたやつは、
私が慣れたのかもしれないけど、いー具合になってきて。。。

そーいえば、数年前のときも同じブレーキ症状で見てもらったら、
その調整位置が変わってたんだよなぁ。もしかすると、今回も徐々に。。。

っと気づいたことを言うと、「モーターじゃないとすると、その調整基盤のところか、
レバーの本体付近の2箇所しか、今のところ考えられないですね。」とのこと。

結局、出たらこんなカンジで随時連絡して様子を知らせることになりました。
気づいた情報と一緒にね。

はぁ、しかしいつになったらマトモに走れるようになるのやら。
ちゅーか、原因解明できるのか?!

こんな機械トラブル、ホントに多いよなぁ~。私。

一度、メカの神様(って、あるのか?!)にお祓い受けたほうがいいかもな。(-_-;)(爆)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
もとから付いてる 補機類は大丈夫なんかな? o(°°)o
ブースターの圧力が抜けちゃうってのに 似てるような気が

抜けるって表現が 気になるのだ 
2008/04/25(金) 18:59:49 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

わからん。(・o・)
でも、前にセレナさんを疑ってブレーキ関係見てもらったけど問題なかったし、
足の運転は大丈夫なんだ。

でもでも、やっぱ一度セレナさんも見てもらった方がいいかなぁ?
2008/04/25(金) 20:05:01 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する