みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

なんっでやねんっ。
2008年05月01日 (木) | 編集 |
セレナさんを封印して1日目の今日。
久しぶりにコロコロ出勤して来ました。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス

週間天気予報で昨日確認した時点では、今日も明日も明後日もいー天気。
だから、セレナさん封印しても平気だも~んとか思ってコロコロ行ったわけデス。

すると、私の退社間際に事務所にやって来た学生が「雨降ってきたよ~」っと。
げっ、マジで?!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

事務所内の学生達に「みかさん、大丈夫ですか?」っと心配されたけど、
大丈夫じゃないっす。(ノ_<。)(苦笑)

退社時刻へ外へ出て恐る恐る確認すると、大粒だけどまだそれほど降ってない雨。
だけど、このまま20分だと濡れるな。ってことで、電車で帰ってきたの。

で、家に着く頃は本格的に降ってるかもしれないってことで、ホームで待ってるときに家に電話。
みか:「雨降ってきてるでしょ?電車で帰るから。」
母 :「え?雨?降ってないよ?o(°°)o」

Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

せっかく電車乗ったのに。 (ノ_<。)うっうっうっ
おかげで、ケータイの画面拭き縫ぐるみ“もっぷん”に切符のハンコ(インク)が
ついてしまったのに。 (ノ_<。)うっうっうっ
この努力が。 (ノ_<。)うっうっうっ

えぇ、最寄り駅について外に出たら、雨降ってませんでしたよ。
えぇ、最初は降ってませんでしたよ。

って、歩き出したら降ってくるってのは、どーゆーこっちゃ!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓陰謀か!?

同じぐらいの雨粒の中、帰ってまいりました。(T_T)

もうね、思わず「なんっでやねんっ!」って言っちゃいましたよ。
だって、あまりに出来すぎなんですもの。

帰り道、今日から始まった祭りの屋台から、甘い(カルメラ?カステラ?)香りと
香ばしい(イカ?)香りに誘われて、思わず買って帰ろうかと思った気持ちも、
雨と共に一瞬で流れたのでありました。。。

はぁ、やっぱ雨女なんですかね?私。(-_-;)(苦笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する