みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

真夏の夜の夢?
2008年05月04日 (日) | 編集 |
昨夜、お風呂上りに異常に足先が熱くなり、少しウツ熱状態。
いつもどおりお風呂上りの冷たい牛乳を飲めば冷えるだろうと思って、いつもどおり
毛布と布団1枚をかぶって寝たんだけど。。。

暑い。(=_=)

こりゃ~眠れんっと思って、足元の布団を上げて足を出す。
が、眠れない。(=_=)

今度は、布団を若干浮かせてみる。
そのまま少しウトウトしたけど、やはり目が覚めて。。。

暑い。(=_=)

次に毛布も足元だけ上げてみたけど、ウトウトしつつもまた目が覚める。
眠れない。(=_=)

これって、ビールを飲んだせい?
だから、暑いの?

結局、毛布も布団も全部剥いで何もかけずに寝たけど、
やっぱり体がウツ熱になってるっぽい。

しばらくすると、なかなか寝付けなかったおかげでトイレに行きたくなり、
母にコールした。

すぐにやって来てくれた母に「暑くない?」っと聞いてみたら、暑いとのこと。
そして、窓を開けて風を入れてくれた。その直後。。。

ブァ~~っと汗が噴出した。
あぁ、やっぱりウツ熱だったな。(=_=)

でも、5月に入ったばかりなのに、なんですか?この暑さは。
その後、タオルケットをお腹にかけて寝たけど、これって真夏仕様ですよ?

既に時間は1時過ぎ。
やっと寝付けたそのあとは。。。

久しぶりに夢も見ず、爆睡できたのでありました。(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する