みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

最終日。
2008年05月06日 (火) | 編集 |
今日は連休最終日。
明日から仕事。

あぁ~、イヤだよぉ~~~~~~~~~!o(>< )o o( ><)oジタバタ

もっと休みください。(・o・)ヾ( ̄∇ ̄;) どんだけ休んでんねん

でも、明日行ったら木曜はお休み。
そして、金曜行ったら3連休。

だけど、もっと休みください。(・o・)ヾ( ̄∇ ̄;) こらこら

しかし、休めば仕事が溜まるわけで。。。
処理が間に合わなくなる。

けど、もっと休みください。(・o・)ヾ( ̄∇ ̄;) おいおい

って、休めばその分お給料減るんだよな。。。
この間も(セレナさん事情で)休んだしな。

明日から仕事頑張りマス。(=_=)ヾ( ̄∇ ̄;) そこかいっ(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
そうなのよねぇ。
休みが多いと仕事たまるは給料へるわ…。
でも休みが嬉しいのよねぇ。
2008/05/06(火) 17:50:11 | URL | pyo@携帯 #MzsM857o[ 編集]
明日から仕事か・・・・11連休 なーんもせんかった

もう駄目かな。。。。。。

んな事より 仕事できるかなー (・o・)
2008/05/06(火) 22:18:24 | URL | うー #-[ 編集]
>pyoちゃん

ウニウニ(--)(__)(--)(__)ウニウニ
休みによるデメリットは多い気がするけど、それでも休みは欲しい!&嬉しい!

だけど、そのツケは。。。

はい、今日ガンバってきます。(T_T)(笑)




>うーちゃん

11連休もあったら、復帰するのが大変そう。(^^;)

って、なにがダメなんじゃ?
バイクが錆びたか?!(笑)

なるほど、うーちゃんの体が錆びたか。(・o・)ヾ( ̄∇ ̄;) こらこら(笑)
2008/05/07(水) 09:55:00 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する