みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

私の名前は、難しい?
2008年05月07日 (水) | 編集 |
連休ボケ&明日も休みで、地に足がつかないままお仕事に行ってきた、みかデス。
ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

えー、なんとか今日の仕事を片付けてきたんだけど、これがまた大変。
だってね、今日、光(ネット)の設定作業で業者が来て、途中から
ネット出来なくなったんですもーん!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

でも、ギリギリ滑り込みでメール飛ばせたけどね。(;´・`)> ふぅ

さて、そんなわけで、今日は作業に来たお兄ちゃんの話。

事務所に現れて挨拶をし、説明を始めたお兄ちゃん。
もちろん、私には目もくれず、事務所の一番奥にいる年配の上司の元へ一直線に歩み寄ってね。

すると、こーゆーことに全く苦手な上司は、すぐに聞くのを放棄して、
「そーゆーことは、彼女に言って。彼女、優秀やから。(・o・)」と振ってきた。

いや、そんなことで優秀もへったくれもないと思うんっすけどね。(笑)

で、そこからは、もう私へダイレクトに会話しだすお兄ちゃん。
はいはい、聞きますよ。えぇ、付属品ですね。はいはい。

なにかにつけて、私へ確認や説明をしてたんだけど、その間にも私は
自分の仕事や、別の事務所にいる職員からの電話での問い合わせ、はたまた
施設利用者への問い合わせなど電話応対をこなす。

すると、途中からお兄ちゃん、私を「○○さん」っと呼び出した。
あ、電話応対のときに私が名乗ってたの何度も聞いてたからか。

だけどね。。。それ、名前違います。_| ̄|○(笑)

珍しい名前なんで、いつも間違われるんだけどねぇ。
まぁ、仕方ないよね。(^^;)

だけど、最後に確認のサインを求められ、何ヶ所かハンコをポンポン。☆ミ凸ヽ(・・ ) 

さて、お兄ちゃん。
これで間違いに気づき、ちゃんと読めたかな?(・o・)(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する