みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

冷えるのに。
2008年05月09日 (金) | 編集 |
帰ってきて、おやつ(?)に長崎カステラを1切れ食べた、みかデス。
やっぱ長崎カステラ美味いよな。∠( ̄ ~; ̄*) もぎゅもぎゅ、ただいまデス

今日は、昨日までの暑さが打って変わって冷え冷えな気温。
トレーナーと、もう1枚羽織っても外では寒い。しかも、風もある。

そんな帰り道、駅前に蛍光ピンクのスタッフジャンバーを着た人が数人いて、
手にはそれぞれプラカードや拡声器を持っている。その辺りには、親子連れが目立つ集団が。

一瞬、『どっかのキャンプに参加して、今解散か?』っと思ってしまったけど、よーくみると
その集団は、紐で仕切られたところに綺麗に列になって並んでる。
しかも、その列は折り返してるほど。

どーやら、駅構内にあるアイスクリーム屋さんが何か始めるっぽい。
割引なのか、なにかくれるのか、無料なのかわかんないけど、そんな感じ。

え?私は並ばなかったのかって?

あんな長蛇の列は、イヤだよ。(>_<)
ちゅーか。。。

このクソ寒いのにタダでアイスくれても、いらんわ。(-_-;)(笑)

こーして、列を尻目に、とっとと帰ってきたのでありました。

やっぱ、こんな日(?)は、カステラだよね。( ̄ ~; ̄*) もぎゅもぎゅ(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
美味しいよね~、長崎カステラ。
2008/05/10(土) 10:24:30 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

美味いよねぇ~♪
今日も食ってます。( ̄ ~; ̄*) もぎゅもぎゅ(笑)
2008/05/10(土) 17:01:19 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する