みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

一足早い?!
2008年05月14日 (水) | 編集 |
今日は、お日さまが出たものの、ややヒンヤリなお天気デス。
ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

一時は、夏かと思うほど暑かったけど、先週辺りから急にまた寒さがぶり返してる大阪。
だのに、だのに、だのに。。。

今日、事務所に薮蚊が出ました。
しかも、2匹も。( ▽|||)

1匹は、私の手に止まったときにシトメたんだけど、どーやらもう1匹
上司の方にいたらしく、上司がいきなりスプレーをシュー。

って、狭い事務所で窓もほとんどない(しかも閉まってる)ところで、
スプレーは、やめてください。(T▽T)

てか、私が死にマス。(=_=)
(私側にあるドアが開いてて、空気の流れから臭ってきた。)

そのあと、蚊は私の方へ飛んできてウロウロしてたけど、
しばらくすると見えなくなった、と思ったら。。。パチン。

上司の方へまた行ったみたいで、上司がシトメてました。(^^;)

しかし、もう蚊が出るなんて。。。
先が思いやられるな。(-_-;)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
蚊が季節物だっつー感覚でいると、地球温暖化はとっても怖いわねぇ。(^◇^)
2008/05/15(木) 14:19:04 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

蚊が常に生息してる環境なんて、想像しただけで
( ̄_ ̄|||)どよ~ん ってなるわ。(苦笑)
2008/05/15(木) 18:15:26 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する