みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

後遺症?!
2008年05月15日 (木) | 編集 |
今日も、にょろ~んとただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

はぁ、疲れました。
なんだか、疲れました。
とっても精神的&肉体的疲労が溜まっていマス。

にょろ~ん。( ̄д ̄) 魂出そうデス(爆)

そんな帰り道&帰ってから、どーも『今日で終わり』っという感覚に襲われてるんです。
具体的な例を挙げると。。。

拭くだけコットン(メイク落とし)があと1枚になってて、詰め替え用に入れ替えなきゃいけないけど
『明日は休みだから(眉毛書かないし)、ちょうどキリがよかったね。入れ替え、明日以降でいっか。』
って思ってるんデス。

てか、明日休みじゃないし。( ̄д ̄)
金曜やし。( ̄д ̄) 
仕事行かなあかんし。( ̄д ̄) 
眉も落とさなあかんし。( ̄д ̄) 

全く、行かねばならぬという感覚がございません。(爆)

なぁ~んか、調子狂ってるなぁ~。
1日、どっか吹っ飛んでるなぁ~。
なんでかなぁ~?

。。。あ、連休(GW)の後遺症か。(▽*) アヒョ

ってことで、明日はムチ打って仕事に行ってきマス。(=_=)(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
それはもしかして
休みボケっつーやつでは?v-8
2008/05/16(金) 12:03:24 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
そーとも言う。(▽*) アヒョ(笑)
2008/05/16(金) 18:31:15 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する