みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

自分のケツは自分で拭け!
2008年05月16日 (金) | 編集 |
今日、仕事に行ったら午前中の当番のY君から引継ぎのメモがどっさり。
1つずつ聞いてみると、『それは、時間中に処理しとけや!』って内容の仕事がいっぱい。

とりあえず、「今日はやっとくけど、次からはこーしてね。(⌒-⌒)」っと1つは指導しておいたけど、
Y君が帰ったあとに他のメモを見てみると、中途半端な仕事がほとんど。

全部私が事後処理ですよ。(-_-;)
てか、Y君、この仕事何年やってます?(-_-;)

結局、Y君の過去のミスも祟ってる事後処理を押し付けられ、
私の仕事ができなかったよ。(=_=)

まぁね、多少のミスはお互い様だし、私もみんなにフォローしてもらうこともあるから
全部、完璧に処理しろとは言わないけどさ。

でも、いつもY君は最後まで責任持たないんだよね。
誰かに頼る、押し付ける。

自分のケツは自分で拭かんかい!ごるぁ!凸(`Д´メ)

っと言いたくなる今日この頃。。。

とにもかくにも、結論。
グズグズ・へにょへにょな年上の男は、嫌いデス。(-_-)(爆)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
み~んながカバーしてるから、ぜ~んぜん成長しなかった、
という典型かもねぇ。
2008/05/17(土) 13:17:32 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

そーかもねぇ。(^^;)
たぶん、指導はしてると思うんだけど。。。
(私は、あまり一緒にならないのでよく分かんないんだけど^^;)

まぁ、職員トップもダメダメなので、うちの男性陣はみんな
グズグズ状態ですわ。(=_=)(苦笑)
2008/05/17(土) 15:11:28 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する