みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

北海道フェアー。
2008年05月17日 (土) | 編集 |
今日の新聞の折り込み広告で、近くのスーパーが北海道フェアーをしてるのを発見。
どれどれ、美味しそうなのはあるかな?(<・>_<・>)ジィィィ

すると、無殺菌処理の牛乳(ビン入り)を売っていたので、これは買って飲んでみなくては!
っということで、買い物に行ってきました。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス

他にも、ものすごーーーーーっく小さいときに飲んだ“三角パックのコーヒー牛乳”も
売ってたので、それも(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー。

で、こちらが今日の戦利品↓
20080517nikki_hokkaido1.jpg


20080517nikki_hokkaido2.jpg



三角パックのコーヒー牛乳は、紙のパックじゃなくてプラスチックっぽい容器だったけど、
味は昔飲んだコーヒー牛乳だったような気がしたよ。(笑)

牛乳のほうは、味わい豊かだったけど、想像してたよりも薄かった気が。
もっと、こー、ガッツリ濃いのかと思ったけど違ったな。(^^;)美味しかったけど

あと、変わったポテチとかも買ってきちゃいました♪(=^^=) ニョホ

このあと、少し外を母と一緒にポテポテ散歩。
庭(に勝手にしてる?!)には、桑の実がなっていました。(母食ってた(笑))

20080517nikki_kuwanomi1.jpg


20080517nikki_kuwanomi2.jpg


ん~、今日はよく飲んだ1日だったな。ウニウニ(--)(__)(--)(__)ウニウニ(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
おお!
おおー普通のブログみたいだわ今日は(笑)♪
無殺菌処理というか、低温殺菌の牛乳も薄く感じたよ。
もしかして高温殺菌の牛乳って濃くなっちゃってるとか?^^;
2008/05/17(土) 17:44:38 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

しまった、今日は普通すぎてボケがなかったか!?( ̄∇ ̄; !! はっ(笑)

牛乳は、どーなんだろね?
搾りたての牛乳飲んだことある人に聞いてみよう!( ̄o ̄)o オゥ!(笑)

ってことで、飲んだことある人はカキコしてください。<(_ _)>(笑)
2008/05/17(土) 21:29:37 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する