みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

喜んでる?!
2008年05月18日 (日) | 編集 |
母の日が過ぎ、次は母の誕生日を控えた、とある日。
母がアピールを始めた。

母 :「母の日すぎたよー。」
みか:「そやねー。」
母 :「ママの誕生日いつか知ってる?」
みか:「知ってる。」
母 :「韓国俳優辞典か、花でもいいよー。」
みか:「ママに昔、花買ってあげたら、「これ持ってる!」って言われて喜ばんかったから、
    もう買わん。」
母 :「えー、そんなこと言うた?」
みか:「言うた。(-_-)」
母 :「今度は言わんから。」
みか:「知らん。」

っという会話をしたんだけど、密かにネットで韓国俳優辞典を購入。
あれがいいか、これがいいか迷いながら。

で、昨日、買ったことをバラして、母もワクワクで本が到着するのを待ってたんだけど、
到着して早速本を見てみると、「ちょっとイマイチー。やっぱり本は見て買わなきゃね。」
などと言う。

だから、買わんというたんじゃ。(-.-)
(父さんは、たこ焼きでも喜ぶのに。(笑))

だけど、1日中熱心に読みふけってたようで、リビングに降りていくたびに
真剣に本を見てた母。

どーやら、少しは気に入ったのかな?
(気に入らないと見向きもしない性格なので。(笑))

てか。。。もうちょっと喜びを表現してください。母よ。(=_=)じゃないと、やり甲斐がねぇーよ(苦笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する