みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

よく出来ました。(爆)
2008年05月19日 (月) | 編集 |
今日は、東京の業者から電話連絡のある日。
先週の来訪時に、一週間後の今日、今後の予定が決まっても決まらなくても
連絡するという約束になっていた。

で、朝に電話あるかなぁ~?っと思ってたら午前中はなくて、お昼回ってもないので、
『これは、もしや?またか?むむむ(-"-;)』なんて思ってたけど、さっき電話ありました。(・o・)(笑)

いや~、ちゃんと約束守れたねぇ~。
エライエライ、よくできました。(笑)

っと、今までが今までだけに、電話連絡の約束ごとき(爆)で感心しておりますが。。。

肝心の内容については、煮えきらず。
結局のところ、5月は来訪予定組めなくて6月になるっぽい。
だけど、いつになるかわからない。また、頑張って5月末か、6月に入ったら連絡するとのこと。

でもさー、予定ってそんなに立てられないものなのかなぁ?
月曜日か第2木曜で予定してもらうようにしてもらってるんだけど、そこまで詰めてたら
簡単に予定考えられそうだと思うんだけど。。。謎だ。(-"-;)

けど、つべこべいっても仕方ない。
ってことで、明日は(台風接近のため)セレナさんの様子見ながら行ってきマス。(T_T)←怖くて憂鬱
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
明日ねぇ~。
台風じゃなくて、別の低気圧が前線ひっぱって関西上空にいるもよう。
台風は南の海上にあって、その低気圧と前線に暖かい空気を送る模様。
ということで、直接的には台風の影響じゃないけど台風の雨だーって騒ぐんでしょうねぇきっと。

今日も関東で台風の影響による雨が・・・ってカキコを某所でみてをぃをぃって思ったトコでして。
今日の雨は日本海にある低気圧が前線ひっぱってるから、西日本のはその影響、関東は・・・別モンじゃないの?それ。みたいな。

というこちらは台風の影響かと思ったら南風だもんで
台風だったらあのイチから東風だよなぁ?と不思議に感じて
よくよく天気図をみると、真上に別の低気圧と前線があるのに気付いたのさ、という
思わず語りたくなる状況なのです。

どっちにしろ今日明日そちらは雨だね~。
セレナちゃんの機嫌がよくなりますように。
2008/05/19(月) 15:13:28 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

ピンポイント(台風の言葉)で反応したか。(笑)

こっちのテレビの天気予報では、台風の影響で~って
もっぱら伝えてるから、そのまま鵜呑みにしてたよ。(^^;ゞ

天気予報は、台風が前線を刺激してる=影響っと捉えてるんだと思うんだけど。。。

まぁ、明日・明後日も雨っぽいので、セレナさんのご機嫌を
伺いながら、頑張りマス。(T▽T)
2008/05/19(月) 15:59:30 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
そんな理屈はどうでも エエんじゃー (TωT)
この雨の降り方は 台風の降りかたや (`・ω・´)

ちきしょー いきなり土砂降りに なるなよー ばっきゃろー

明日の8時頃 降水量15mmとか抜かしてやがる。。。。
休もう (=_=)
2008/05/19(月) 20:29:06 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

こっちは、雨上がったよ~。
だけど、寒くてお腹壊したが。(=_=)

って、結局休んだのか?!(^^;)(笑)
2008/05/20(火) 10:12:59 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する