みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

買ってしまった。
2008年05月21日 (水) | 編集 |
出勤前にちょっと文房具を買いに行ったら、ついついレターセット(便箋&封筒)コーナーに
引き寄せられ、ついつい買ってしまった、みかデス。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス

だってさー、なんか文房具売り場に行くと楽しくてさ、欲しくなるんだもん。
おかげで、出勤時間ギリギリになってしまいそうだったぜ。(^^ゞ(笑)

しかし、可愛い便箋があって、どれにしようか悩んだよ~。o(*^^*)o

えぇ、引き出しにはまだ使いかけの便箋たちが残ってて、もう入りませんが何か?(=_=)(爆)

最近は、メールとかネットで瞬時に送ってて手紙はご無沙汰だったけど、
今日は心落ち着けて便箋に向かい、久しぶりに友達に手紙でも書いてみますかね。(^^ゞ


【今日のセレナさん】
調子抜群。おかしい。。。(-_-;)
明日は連日晴なのに車出勤で肩身が狭いので、コロコロで行ってきマス。(^^;)(苦笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する