みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

要領が悪すぎマス。
2008年05月24日 (土) | 編集 |
昨日、日記を書いたあと母が帰ってきてディーラーに電話をしたら、「また今からお持ちします」
っと言われ、結局PM7時ごろに2度目の試乗をした、みかデス。∠( ̄∧ ̄) こんちはデス

でね、母も試乗を終え、私の乗車状態も確認して納得した母は、その場で「買います。(・o・)」。
って、即決かよ。(笑)

その勢いで昨日の夜に契約しようとしたけど、それは押しとどめ、
本日ディーラーへ行ってきました。

えぇ、もちろん私もついて行くべく、私のセレナさんで家族3人で行きましたとも。
疲れた。(=_=)

だってさー、ディーラーに行ったら(マツダは初購入)入り口に段差があるねんもーん。( ̄д ̄)

出迎えに来た姉ぇーちゃんが「ちょっと待ってください」って言って走り(探し?)回ってたから、
段差解消のモノを持ってきてくれるのかと思ったら、一向に来てくれないので、父が力ワザで
持ち上げてくれたけどさ。(その後、父は「隣の靴屋で靴見てくる」といって消えた)

でもさ、なんとか入れて母と席についてたら、別のおっちゃんが止めたセレナさんを
どけて欲しいといってきた。(もちろん、私じゃないと動かせないので)

ちゅーか、先の出迎え姉ぇーちゃんに「どこに止めたらいーですか?」って聞いて、
そこって言われたとこに止めたのにぃー。

どーやって、入り口の段差降りて行くねん。( ̄д ̄) 父さんおらんぞ

またしても、再び段差前でぷち騒動。
すると、おっちゃんが「車のスロープ持ってきて」っとお姉ちゃんに指示。

てか、あるなら最初から出そうよー。( ̄д ̄) 

でも、1つしか持ってこなかったから、幅がギリギリだったんだよねぇ。
まぁ、なんとか行けたけど。(-_-;)

しかし、車どけるときも場所指示を二転三転変えられて、もう!ってカンジ。
みなさん、要領悪いですよ。(=_=)

肝心の車の契約も、時間通りに行ってるのに担当の人が別の接客してて(飛び込み客っぽい?)
かなり待たされて。。。

疲れた。(=_=)

さて、車の方はというと、下取り価格が思ったよりも良くて、覚悟してた値段よりも
グッと安かったので納得の価格。

でも、さらに突っ込んで(笑)値引きさせ、綺麗に端数処理して契約となりました。
だって、端数は私が出すことになってたんだもん。(笑)

っということで、来月の中ごろには新車到着予定となりました。

これで。。。
セレナさんがご機嫌斜めになっても怖くない!?(爆)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
今のご時世 新車買ってくださるお客様は まさに神様デス

ここは ひとつ大阪商人パワー炸裂させて 人生最大の記録を打ち立てるべきだったなw 

ちなみに マツダは ちょっと好き 
2008/05/24(土) 18:35:23 | URL | うー #-[ 編集]
これって、バイク積むのにもいいよね。
2008/05/24(土) 20:02:53 | URL | にっきー #n9XDtvKo[ 編集]
それは、
ヒドイ対応だよね!
ディーラーとは思えん!
ヽ(`Д´)ノコラー!!!
2008/05/24(土) 21:58:17 | URL | akki #-[ 編集]
>うーちゃん

いや、もう疲れすぎて値切る気力もなかったよ。(=_=)

( ̄∇ ̄; !! はっ、それが向こうの手だったのか?!(笑)



>にっきー

軽のこれ(AZワゴン)でもバイク積めるかな?o(°°)o

確かに、中は広かった。ウニウニ(--)(__)(--)(__)ウニウニ




>akkiさん

まさか私が行くとは思ってなかったんだろーけど。f(^^;)
(私が運転するのは、知ってる。来たときにセレナさんを聞いてたから。)

だけど、自動車用の三角のスロープがあるならねぇ~。
(軽そうだったので)2つほど持ってきてほしかったデス。(=_=)(苦笑)
2008/05/25(日) 09:45:58 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する