みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

もう貸さない!
2008年05月26日 (月) | 編集 |
今朝ふと思い出して、仕事に行く母に再度確認した。

みか:「母さん、私の物差し持って帰ってきてね。」
母 :「あれな、探したけどなかったのよ~。」
みか:「えっ?!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓」

私が小学生の頃、自分で買った物差し。(文房具は、全て自分のお小遣いで買っていた)
母が仕事で使いたいといったので貸したけど、もうその(必要だった)部署を変わり
必要じゃなくなったので返してもらおうと思ったらこの有様。

10cmの小さな物差しだったけど、使いやすかったのに。。。_| ̄|○

母に貸すとダメだな。
扱いが丁寧じゃないし、いい加減だし。

しかし、困った。
もう、あんな物差し売ってないと思うんだよなぁ~。

文具売り場で、地道に探すか。(T_T)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する