みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

トドメの麦茶。
2008年05月28日 (水) | 編集 |
今日、職員のYちゃんと雑談中に、思わず日記のネタにしたくなるような
失敗ネタを聞いたけど、人の話は(自分の日記の)ネタにしちゃイカンと
グッとこらえている、みかデス。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス(笑)

えー、ジットリ蒸し暑い本日。
事務所では、クーラーがガンガンでした。(T_T)

午後も半ば頃から出入り口を開放してたんだけど、それでも寒い。
{{(>_<)}}・・・(>o<) ヘックショイ

まだクーラーは、早すぎるって。(T▽T)

そんな寒さのため、ちょびっとおしっこ行きたくなった。
けど、もう1時間もしないうちに退社だし。。。

っと思って、行かなかったんデス。
だけどね、そのあとやって来たNさんが(持参した)麦茶を出してくれ、
私も避けれない雰囲気に。。。

このクソ寒いのに麦茶か。(>_<)
てか、上司はそれに氷入りかよ!Σ(- -;)

はい、私はおしっこ限界デス。。。。。゛(ノ><)ノ トイレ行ってきます!(笑)

なんだろ、あの麦茶。
寒さ&水分だけのせいじゃなさそうだったよ。
なんか、利尿作用がある原料入ってたのかな?

しかし、最後のトドメは、キツかったぜ。(´Д`) (笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
我慢しないが吉ってことかねぇ。^^;
2008/05/28(水) 19:11:35 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

そーゆーことですなぁ。^^;
2008/05/28(水) 20:11:55 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
来週末の大阪京都は、
もう長袖いらないくらいかな~?
2008/05/28(水) 22:56:04 | URL | akki #-[ 編集]
>akkiさん

来週は、最高気温が25度前後みたい。(大阪)
今日は23度で曇り空(雨)なので少し肌寒く、長袖のカットソーと
長袖のカーデーガンっぽいのを着てるよ。(^^ゞ

25度でも半袖一枚は、まだヒンヤリするかも。
室内は、クーラー入ってるとこもあるから。(^^;)
(私なら、長袖トレーナーにジーンズベストぐらいかな?)

外を走り回るんだったら、どーだろーねー?f(^^;)ポリポリ
(動き回ったときの体感気温が分かんない(苦笑))

お日様出てたら、カッターシャツ1枚でも(寒がりじゃなかったら)いけるかもね。^^
(24度で曇り空だと肌寒いかな!?)

ちなみに、京都は盆地だから、大阪より蒸し暑いかも!?(^^;)
2008/05/29(木) 10:04:20 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する