みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

ぶちギレ寸前。
2008年05月30日 (金) | 編集 |
言いたいことは、山ほどあれど。
ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

言えないの。
言えないんだけど。
言いたいの。

ウガァァァァァァァァァァァァァァ!炎炎炎炎>(◇⌒ ))Ξ(( `◇)<炎炎炎炎

はぁ、久しぶりに『こいつとは、合わん!絶対ムリ!』って人に出会ったよ。(-_-;)
なんだろねぇ~、あーゆーのが大人になると、クレーマーみたいな
ワケ分からん親とかになるのかねぇ?

ちゅーか、指導しろよ。担当職員。(-_-)それも仕事だぞ、キミ達の。
(私が言っても眼中になさそうなので、ムリだった。)

はぁー。
しかし、くすぶってるこの気持ち、どーやって浄化させますかねぇ?(´Д`) はぁ~あ
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
re:どーやって浄化
1.炎を吐いて燃やす
2.ネタにして笑い飛ばす
3.牛の刻参りで神木に打ちつける
4.退却ーっ
5.「あれでもいいところはるんだよ、きっと」と、必死でいいところを探す
6.忘却の彼方に葬り去る
7.他人の嫌な部分ってきっと自分にもあるところだから、と、自分を振り返って反省する
8.逆クレーマーになる
9.ストレス解消暴走を実行する
・・・ほかにある?
2008/05/30(金) 18:26:31 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
顔面に ☆(゜o(○==(゜ο゜)o ミギストレートォー!

腹がたったら その場で話しつけな
できないなら 黙って我慢しな

簡単じゃねぇー ? (`・ω・´)
2008/05/30(金) 19:35:54 | URL | うー #-[ 編集]
>pyoちゃん

9番でファイナルアンサー!

それが一番よさそうだ。ウニウニ(--)(__)(--)(__)ウニウニ(笑)




>うーちゃん

簡単じゃねぇー!

どっちも出来んからモガいてるっちゅーねん。(=_=)(爆)
2008/05/30(金) 19:42:31 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する