みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

なにを飼う?
2008年05月31日 (土) | 編集 |
もうずっと前に、残念ながら金トトが2匹とも死んでしまいました。
たぶん、(卵騒動の後の)水替えが悪かったと思うんだけど。。。

で、今、あの水鉢には何もいないんだけど、母はまた飼う気満々。
そして、先ほど買いに行くと私の部屋を訪れました。

母 :「今度は、どんなのがいい?前のと同じがいい?それとも黒い金魚にする?めだか?」
みか:「もう、前と同じ種類はいーや。」
母 :「じゃあ、おたまじゃくしにする?」
みか:「それ、いずれ(鉢から飛び出して)いなくなるから。(-.-)(笑)」
母 :「あ、そーか。そして、家の前でゲコゲコ。(* ̄m ̄) ププッ」

こー言い残して、母は出かけていきました。。。
あ、(行ったのは)田んぼじゃないよ。念のため。(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する