みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

白い歯っていーなー♪
2008年06月02日 (月) | 編集 |
実は、先日買い物に行ったときにどーしても欲しいものがあり、
一度は思いとどまったものの、再び行って買ってきてしまったものがありマス。

それは。。。歯を白くする、電動歯ブラシの先がゴムになった機械。3千円也。

前は、歯医者さんに半年に一回行ってたので、歯の手入れは良かったんだけど
1度すっぽかしてから予約を取るのが面倒になり、そのままズルズルと今日に至り。。。

歯に茶渋が。( ▽|||) ぐはっ

でも、茶渋とか黄ばみ(本来の歯の色によるものではない)とかって取れないんだよねぇ~。
え?歯磨きした後でもお茶飲むからだって?

でーすーよーねーーーー。(笑)

普段、歯磨きのときに歯磨き粉を使わない人なので、余計取れないんだろーね。
いや、虫歯はないから別にいいっちゃーいーんだけど。(^^;)

だけど、1度、芸能人もビックリなほど真っ白な歯になったことが
あるので(歯医者さんの陰謀で(笑))、そのときの見目麗しい歯が
忘れられず、いろいろ試行錯誤してるというワケ。

前には、砂消し(消しゴムの硬いざらざらしたヤツ)っぽいのを買ってみたり。
(茶渋は取れるが、手が疲れる。)

今回は、電動を買ってみたり。
(まだ使ってない。電池入れるだけで、体力消耗した。(爆))

そしたら今日、別の粉が届いたり。
(電動も使わないうちに、また買ってもたーーーー!(爆×2))

そして、今日もまた放置。

結局。。。最大の敵は茶渋じゃなくて、このメンドくさがりな性格ですかね?(▽*) アヒョ(爆×3)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する