みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

増えていく。
2008年06月10日 (火) | 編集 |
♪ポケットを叩くとビスケットが2つ も1つ叩くとビスケットが増える~♪
てなカンジで、仕事が増えマス。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス

今週は木曜が休みなので、その分仕事を片付ける時間が少ない!
だけど、金曜日には仕上げないといけない仕事が。。。

なのに、今日もどこからともなく仕事が増える。(=_=)ポケットじゃないケド

明日中リミットの仕事は、どーにか打ち込んで、あとは形を整えるだけだけど、
金曜日までのがまだ手付かず状態。

今日、行ったらやろうと思ってたのに、そんな時間なかったよ~~~。(T▽T)

なんか、仕事こなすスピード遅くなってるのかな?
それとも仕事量が増えてるだけ?

毎日帰ってきたら、体がグッタリです。(=_=)

あぁ~、叩くと仕事が減るポケットが欲しい~~~~~~~~~!
。。。ドラえもん探してみるか。(-.-)ボソッ(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
ワタシは、仕事が減ったら困るけど。。。
売上は下がらずに、仕事が勝手に片付く機械ほしい♪
ってか、優秀な社員ほしい。。。
・゚・(ノД`)・゚・
2008/06/10(火) 20:54:59 | URL | akki #-[ 編集]
ワタシも仕事が減ったら困るけど。。。

ってか 優秀じゃなくて良いから 最低限の仕事が出来る社員になってクレと 切に願う。。。。。。。・゚・(ノД`)・゚・
2008/06/10(火) 23:42:47 | URL | うー #-[ 編集]
>akkiさん

ワタシも優秀な職員が欲しい~。(笑)

てか、使える職員を増やして欲しい。・゚・(ノД`)・゚・




>うーちゃん

最低限の仕事。。。確かに!(>_<)

お願いだから、私に余計な仕事を増やさないでクレと
切に願う。。。・゚・(ノД`)・゚・(苦笑)
2008/06/11(水) 08:54:07 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
>♪ポケットを叩くとビスケットが2つ
これって「割れるだけ」だと思ってたわ(笑)
2008/06/11(水) 10:45:53 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

そー思ってた人は、多いらしい。^^;(笑)
2008/06/11(水) 11:56:17 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する