みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

ケータイその後。
2008年06月11日 (水) | 編集 |
先週の金曜日に書いた、ケータイの話。

実は、昨日出勤したときには、既に職員Yちゃんのと見られるケータイにチェンジされていて、
横のボタンを押すとパカッと開く2つ折りの機種になっていました。

おぉ~、使いやすい~!
Yちゃん、(^人^)感謝♪

で、本日仕事に行ってみると、朝の当番だった学生(非常勤職員というバイトさん)G君が
「みかさん、ケータイ使いにくいですか?これ持ってきたんですけど、どーですか?」と。
(実は、G君が携帯変更(機種購入)の担当だ。(笑))

それは、ストレートタイプでボタンがむき出しの携帯。
なんでも、G君が前に使ってたのを持ってきてくれたらしい。

握ってみて、どーしてもギュッとボタンを押してしまいそうだったので、
お礼を言って、Yちゃんの方にしました。

けど、みんな心配して使いやすいのを探してくれて、とってもありがたかったデス。(^^ゞ

こんな配慮してくれる職場、そーないよね。
増えた仕事(は、この2人とは関係ないけど)もガンバってこなすとするか。(^^;)(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
お~、問題解決、よかったね~。
2008/06/12(木) 13:19:35 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

うん、お蔭様で。^^

職場の人たちも、“みかさんが持てる電話(子機)の向きと位置”を
覚えてくれて、使った後は定位置に戻してくれるので、その配慮がありがたいデス。(^^ゞ
2008/06/12(木) 14:05:01 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する