みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

奢りだと 言うとすぐに出かける 我が家かな by(みか、心の一句)
2008年06月12日 (木) | 編集 |
今朝、新聞の折込チラシを見ていると、ファミレスっぽい店の宣伝チラシが。
小さい小鉢にいろいろ入ってる御膳で、なんか美味しそう。

みか:「ねぇねぇ、こんなところ(地図を見て)に店あるよ。ほら、セットの中から3品選べるんだって。
    行かない?」
母 :「へぇー、ちょっと変わってるね。」
みか:「今日のお昼ご飯、ここで食べない?奢ってあげるから。」
母&父:「行く!」

ゲンキンな皆さんデス。(笑)

で、12時前に出て行って食べてきました。
父と母は、チラシに載ってた“うどんと菜っ葉のお浸し、おから、天ぷらの基本セットに、
6種類の海鮮丼(2口で食べられるほどの小皿)の中から3種類選べる”メニューをチョイス。

私はというと、ハンバーグと若鳥のみぞれ竜田とご飯セットを注文。
って、いつものファミレスでのチョイスと同じやんか、私。(▽*) アヒョ(笑)

だってさー、海鮮丼って苦手やねんもん。f(^^;)ポリポリ
(マグロ&山芋とか。。。最悪だ。(T_T))

けど、味も普通のファミレスと同じだったよ。(笑)

ちなみに。。。チラシを持ってきてた人もちらほら。
(チラシに割引券が付いてた。持って行かなかったけど。)

みんな、考えることは同じなんだね。(^^;)(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
やっぱ、日曜の夕方にテレビ観てるのかい? ( ̄_ ̄)

2008/06/13(金) 00:25:20 | URL | にっきー #gHKxzalM[ 編集]
>にっきー

ちびまる子ちゃんかい?(笑)
昔は見てたけど、今は全くテレビ見てないよ。^^;
2008/06/13(金) 08:28:33 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する