みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

中華を食べるまで?
2008年06月15日 (日) | 編集 |
う゛~、お腹が苦じい~~~。(>_<)

っと、こんばんはデス。∠( ̄∧ ̄)

えー、今日は天津飯と餃子とエビチリとから揚げ(各1個ずつ)を食べて、
只今、お腹がはちきれそうデス。(* ̄◇)=3 げぷっ

いや、昨日の夜ね、新しく入ってたチラシに出前の中華屋さんがあって、
頼んでみようということになったの。

実は、その前にも1度TELしたんだけど、我が家の地域は土日しか出前してない
って言われて、じゃあ・・・ってんで、昨日電話したわけ。

てかね、父が頼もうってうるさくてさ。。。(=_=)

で、電話かけてみたら、なんと都合により臨時休業との留守電が再生され、
またまた食べれずじまい。(昨夜は、父が作った。)

そんなことがあった次の日の今日、またまた父が出前を言い出した。
って、今日は母さんいるよ。(-_-)(母は、わけ分からんところの食べ物はイヤな人)

結局、母の口が挟まり、いつもの馴染みの中華屋さんに父がテイクアウトしに走って、
本日は、中華になりました。

また、私の財布から出費が。(T_T)(苦笑)

しかし、父の出前コール、頼むまで言うのかな?
今日食べたから、当分言わないかな。(=_=)(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する