みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

グレープキャンディーアイスが食べたい。
2008年06月16日 (月) | 編集 |
お昼から、急に暑くなった大阪デス。
うへぇ~、暑い。(´Д`)

で、アイスを食べようと1階に降りて冷凍庫を見たら、ホームランバー(ミルク)のような
アイスしかない。気分は、果汁キャンディーアイスなんだけどなぁ~。

『いや、まてまて、今日は○○(食材まとめ買い配達)が来る。きっとアイスもあるはず。
それ見てから食べよっと♪』っと思って、一旦グッと我慢。

30分後に配達された荷物を見ると、アイス発見!(・_☆)・‥…━━━★きゅぴ-ん!
って、白熊アイスバーか。(´Д`) 残念

結局、最初に見つけてたミルクアイスを食べたのでした。。。

ところで、みんなはどんなアイスが好き?(・o・)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
しろくま??
呼んでないかい??w

いいじゃんか!ホームランバー!
うまいじゃんかっ!
2008/06/16(月) 17:43:51 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>くまさん

おぅ、久しぶりっ♪

ホームランバー(じゃないけど(笑))、確かに美味い!
けど、今日はバニラじゃなくて果汁のキャンディーアイスが食べたかったの~。o(>< )o o( ><)oジタバタ(笑)

ちなみに、白熊アイスは、カップだと食べれるけど棒つきアイスは食べられません。

なぜなら。。。
入ってる小豆が避けられないから!(爆)

あれ、美味しいんだけどねぇ~。(T▽T)(苦笑)
2008/06/16(月) 18:28:55 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
こちらでは、またまたお久しぶり~v-413

私も大のアイス好き。v-343

某アイスクリーム屋さんの「ダブルv-137」を買うと「トリプルv-138」キャンペーンが死ぬほど嬉しい今日この頃。v-398

2008/06/16(月) 23:12:07 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
一番すきなのはロッテの「爽」シリーズです~。
2008/06/17(火) 00:18:37 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>あっこちゃん

おぉ、アイスであっこちゃんが釣れた。(笑)

今、そんなキャンペーンやってるんだ?
なかなか、お得感が出てますなぁ~♪

私は、2つでも食べ切れなさそうだから、3つはムリだな。(T▽T)(笑)




>pyoちゃん

メーカーものってあんま食べたことないんだけど、それは
シャリシャリしてるやつかな?

暑い日は、やっぱアイスだよね♪^^
2008/06/17(火) 08:34:39 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
あれは 真夏の死にそうに暑い日のことじゃった (=_=)b

茹だる炎天下のもと アイスを1kgほど食べたもんだ

身体が冷えて 震えがとまらなかったときたもんだ (・o・)
2008/06/18(水) 01:10:21 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

それ、食いすぎですからー!
お腹ピーになるよ。(笑)

アイスは、棒1本にしときませう。(・o・)b(笑)
2008/06/18(水) 08:46:47 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する