みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

ス・イ・カ・好・き?
2008年06月19日 (木) | 編集 |
昨日、スイカを食べた。
今年入って始めてのスイカ。初物だ。
そして、私はスイカ好き。

そんな昨夜の会話。

みか:「もう!ママが(スイカを)変な切り方するから、(端っこがなくなってるので片手で押さえられず
    スプーンで)取れへんやん!」
母 :「貸してみ。」

(と言って、スプーンでスイカをほじくる)

みか:「そんな下まで取らんでもいいって。」
母 :「このスイカ、下まで美味しかったよ?」

(と言って、ザクザク下までほじくる)

みか:「って。。。みか、カブトムシやクワガタじゃないねんから。。。(T▽T)」
母 :「そー遠慮しやんと。ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ。はい。」

(と言って、フォークを差し出す)

みか:「ありがと。(T▽T)」

ほじくったスイカをフォークで刺して、食べました。
全部ね。

下は。。。青臭いキュウリの食感でした。(T▽T)スイカの青い部分は、やめましょう(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
スイカの青い部分は漬物にすると美味しいよぉ~。^^
2008/06/20(金) 10:44:38 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

スイカの青い部分の漬物は、よく聞くけど
食べたことないや。(^^ゞ
2008/06/20(金) 11:36:35 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する