みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

newキツネさん。
2008年06月20日 (金) | 編集 |
FireFoxがVer.3を出したらしい・・・。
2と、どこがどう変わったんだ?o(°°)o

っと、調べようと思ったけど埒が明かなかったので、『えぇーい、めんどうじゃ!
やってみりゃーわかるよな!』っと、勢いで替えてみました。(・o・)(笑)

2をアンインストールしてから3をインストールするべきなのか、そして
お気に入りやパスワードなど、控えておくべきなのか一瞬迷いましたが、
『えぇーい、めんどーじゃ!やってみりゃーわかるさ!』っと、これまた勢いでやってしまいました。(笑)

結果。。。

無事、インストール成功。お気に入りなども引き継いでマス。v(。・・。)イェイ♪

で、早速どこが変わったのかと使ってみたんだけど。。。
なんかね、見た目テキにね、ツールバーのボタンが小さくなってる。(>_<)
その分、画面の割合が広いんだけどさ。。。

あと、ブックマークの管理が細やかになってるっぽい。
「最近ブックマークしたページ」とか分かるようになってるし、今表示されてるページを
ブックマークするのも、アドレスバーにある☆マークをクリックするとすぐにブックマークできて、
整理整頓も出来やすくなってるみたい。

だけど。。。

ツールバーのボタンが小さい。(=_=)ヾ(-_-;) またそれかいっ(笑)

そして。。。

私のブログの一部が崩れて見える。(=_=)これは、まっいっか(爆)

慣れるまで、もうちょっと弄ってみマス。(=_=)はい
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
私も更新したけど
ふらっしゅぷれーやーがまだ対応してないらしい~。^^;
困ったちゃんです。
ツールバーのボタン、変わらないけどな?
って、もともと小さいのかしらん?私のほうが。

「表示」-「ズーム」・・・などで拡大とかやってみた?
2008/06/20(金) 10:43:35 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

対応がまだのがあるのか~。^^;
まぁ、そんときはIE一発切り替えアドオンがあるからいいや。(苦笑)

拡大はね、画面の中の表示だけしか大きくならないんだ。^^;
ツールバーの例えば「ファイル」「編集」「表示」・・・とか、
ブックマークツールバーにあるお気に入りのサイト表示ボタンとかが
縦に狭くなってる気がする。(なので、画面が占める部分が広くなった)

ま、小さいといってもビミョーな縮小なんだけどね。^^;
2008/06/20(金) 11:29:10 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する